スポンサーサイト


僕の身に起きた災難・・・

今日は体育祭でしたな・・・


優勝しました!!


まぁそんなことはどうでもいいのです(ぇ


では、僕の身に起きた災難とは・・・






それは、学校から帰ってきて家に着いた時のこと・・・

お腹が空いていたので、なにか出してくれない?と、いうと・・・(まだご飯には早かったしね・・・)



赤い液体にまみれた"ラー油おにぎり"が・・・



怪しすぎたものですが、せっかく出して貰ったので頂くことに。





かっらぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!




な、なんだよこれ!!!あきらかにタバスコの味しかしない!!!



口が!!口が大変なことに!!


これが災難の内容ですorz か、母さんめ!俺に何の恨みが!?(遊びでやったそうで・・・ふざけてるでしょ!!)




1054の定期運転が終わったそうですがorz写真撮ってなかったような・・・こんど探してみましょう。。。お疲れ様でした。。。。。。



本日は以上です。。。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

センゴシなら後藤の甲種の時に撮ったじゃん!!

一日遅れwww

ラー油おにぎりか…
醤油おにぎり(要するに焼おにぎりの焼く前)なら食ったことあるけどな(笑)

それはそうと、体育祭お疲れっす
確か白組に100点差位つけてたっけ。
途中で寝てたけどかなり楽しかったな(笑)

そんじゃ、また明後日。

俺も一日遅れwww

食べるラー油が流行りの今ですもの。

あれ?食べるためのラー油ならばちゃんと辛さは抑えられているはず…
もしかしてけいひん~さんのお母様は検閲により削除を!?

体育祭はgdgdでしたね。

まあ、何の準備もしてないウチのクラスの文化祭の出し物はもっとgdgdだろうがな!!(まさに外道)

俺は文化部にまわるから知ったことではないしな!!(まさに外道)

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

