

さて

北海道旅行の記事をあげて満足してしまい、その後の記事が溜まりまくっています(汗)管理人です。

そんなわけで更新しますよ撮影記録をww

7/27
疲れていたのでボケーとしていたら203が廃車回送されるとのことで東浦和付近へ。

まずは中線入線を撮影
DSCN0293_convert_20110815154055.jpg
東浦和付近にて

中線停の間に5両までしか入らない撮影地へ(ぇ
DSCN0306-2_convert_20110815154919.jpg
東浦和~南浦和にて

長いと太いケーブルが入っちゃうんですよね・・・チャリの限界です(泣)

以上ww


7/28
マリ113のHM付を撮りに総武本線へ。
提出2日目だったうえに雨ということで先客は1名だけでした^^
DSCN0331_convert_20110815155545.jpg
四街道にて

本番のときに強くなりました(泣)


折り返しを撮りに東千葉へ。

ここも10人いなかったですww
DSCN0361_convert_20110815155654.jpg
東千葉にて


HM無も撮れそうだということでこれに乗って移動。しかし・・・
DSCN0377_convert_20110815155823.jpg
都賀にて

・・・・・・orz

ちなみにこうなるはずだった
DSCN0382_convert_20110815155839.jpg
同上にて

しかも幕張入庫しちゃったのでさっさと移動して2h弱耐久ww
反対ホームで動画を撮ろうとしていた人が"かめら"の部品落として駅員のお世話になってたけどね・・・
こういう人がいるから(ry

練電と愚痴は省略して本番~
DSCN0468_convert_20110815155958.jpg
物井にて

ここも2人でしたww


これの折り返しはどこで撮ろうか・・・
DSCN0480_convert_20110815160039.jpg
都賀にて

まぁギリギリ入ったかな?

これにて帰宅~

以上。


7/30はスプラウト・・・もといストライプあかぎを撮りに行きましたが色々ミスったので割愛ww

で、7/31
昨日のリベンジをしようと目論んでいたらまさかの普通運用・・・・・・だと!!??

ってわけで新子安へ。
1番のりでしたがそこまで前で撮る気はなかったので前に一人入れた上で撮影~
DSCN0580_convert_20110815160128.jpg
新子安にて

めっちゃカッコイイやん!!

で、このまま何も撮る気はなかったのですが、38救援?ってことで国立へ。
ここは流石に人イパーーイだったので串はやむなしかと思っていたのですが・・・
DSCN0602_convert_20110815160216.jpg
国立にて

やっぱりwwww被らなかったからよかったんだよそれで充分だうん。


で、以上ww


8/2
この日はマリ113の入区回送だけ撮りに新検見川へ。
DSCN0648_convert_20110815160302.jpg
新検見川にて

これで撤収して合宿の準備したりしてました。

八ミツ氏の回線がやばくなったと聞いたので誰が合宿のを記事にしてくれるんだ・・・と思っていたら暫定的に復旧できたみたいなので自分はうpしませんww

八ミツ氏頑張ってくださいっ!!



合宿前の区切りがいいところまできたので今日はこの辺で。


ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

