スポンサーサイト


けふの話

あ、始めに行っておきますが、撮影記録でも無いうえに真面目な話でも無いので、読む価値はないかも知れません。

てか無いですww


それでも見たいという方はご入場くださいww




本日はなぜか6:00に目が覚めて健康的な生活がはじまるかと思われました。

しかし8:00頃友人から
「今両親いないし暇だから遊びに来てよ~」

という一斉メールが来たので、何人来るか分からなかったのですが、暇人だった私はなんとなく遊びにいったんです。


すると5人中4人がやってくるという出席率ww・・・あの、公立の皆さんは今年受験なのでは?ww


ぶっちゃけここまでは自分が久しぶりに友人宅に遊びに行った。

というだけの話なのですが、問題はここからだったのです。



誘ってくれた友人(仮にA君としましょう)、改めA君は早速私たちに飲み物を持ってきてくれました・・・


・・・・・・ヤクルトを。しかも一人一本ずつ。4分の1の長さに切られたストローをお盆に載せて。


さぁ、勘が良い方はもう彼が何をしたかったのかおわかりでしょう。








「ヤクルト一気飲み競争しようZE!!!!!!」A君は高らかに宣言した・・・



自分は最悪の結末(お察しください)しか想像できなかったので遠慮したかったのですが、ノリの良い友人たちに巻き込まれ強制参加(汗)


バカな・・・・・・失礼、秀逸な遊びを持ち出してきたA君ですが、変なところで律儀でしっかりテーブルと周囲の床に新聞紙をしいた・・・と思ったら台所から人数分のタオルを持ってきました。
お前も最悪のケース分かってるじゃねーかよやめてくれよこんなこと(泣)


で、試合開始・・・緊張の一瞬・・・「GO!!」













結果、4人の〔自主規制〕や〔自主規制〕の混ざったヤクルトだったものが新聞紙にぶちまけられるという想像通りの結末になりましたとさ。勝負と聞いたら黙ってられなかったのでマジで啜ったら、盛大にむせ返って(以下略・・・それを4人が一斉に。



そのあとは鼻の奥がものすごく痛くなってくしゃみが止まらなくなりましたwww乳酸菌効果??



こんなことで午前中を過ごしていた、バカな管理人をお許しくださいm(_ _)m



本日は管理人の私生活の一部をご紹介しました・・・・・・って、毎日こんなことしてるわけじゃあないですよ?今日だけですからたまたまですから(汗)




ちなみに話はがらっと変わりますが、8/19-20で福島に行く予定です。


目的はもちろん親戚の顔を見るため。誰とは言いませんが、親戚を愛でr(ry見るためです。大事なことなので2回言いました。


まぁ冗談抜きに心配ではあるんですけどね。普通の人にしてみれば、福島って言うだけでイメージが・・・・・・


そういうのは良くないと思うのですが、仕方が無いのかなぁ・・・とも思います。
感じ方は人それぞれといったらそれまでですが・・・・・・



おっと、真面目なことは抜きにするつもりなのでこのへんでおしまいにしておきましょう。




ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ヤクルトってことより
ストローの長さが4分の1
のとこが問題な気がする^p^

親戚愛でるとか負けぐry

金子孝○太郎は負け組・ω・

ブログタイトル変更しますた

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

