スポンサーサイト


のんたいとる

すいません、タイトル考えるのが面倒だったもんで・・・管理人です。



先日、管理人の私生活の一部を公開しましたが、今回もそんな話題。


撮影に限らず、外出するときは水分は持っていくのですが、塩分に関しては持ち歩かないんですよね。
というより塩を持ち歩くってなんかな・・・って気がするんですよね。


スポーツドリンクは変に甘くてあんまり好きではないのでそういうので取るのは自分出来ないんです。


で、最近は家に帰ってきたら梅干し食べるようにしていますww

いや、意外といいんですよ、梅干し。疲れた体に塩分と酸味が染み渡るんです^^



皆さんも嫌いじゃなければ、実行してみてはどうでしょうか?

でも梅干しが嫌いな人って結構いるんですよね~私の周りにも。美味しいのに・・・




あ、この前も言いましたが、明日から福島行ってきます^^
明日、明後日は更新しないと思いますので・・・


ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

