スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました。

てわけで、タイトル通りです。管理人です。


実家に着いてすぐに震度5弱の揺れが襲ってきてかなりビビッてしまったのですが、周りの親戚一同はすごい冷静に対処してました・・・慣れだそうです。怖いですね・・・


ちなみに義妹には日焼けがうらやましい、と言われました(ぇ

女の子ってのは白い肌に憧れるんじゃね?と聞いたら、
外で遊びたくても遊べないから・・・と言われました。
・・・あぁ、放射能の影響はやはり大きいんですね・・・


そんなわけで彼女はバリバリのネトゲユーザーになってしまいました(滝汗)同志よっ!!!←なんでもないですww

震災の後から暇つぶしに始めたらしいのですが、徐々にのめりこんで(以下略・・・とのこと。


電気が復旧したのが4月位だったそうで、
・・・てことは4ヶ月でLv60越えだと!?RPG系はLV上げかなり大変なんだぞ・・・いったい一日何時間プレイしてんだ・・・怖くて聞けませんでしたww


まぁ、親戚みんなが無事でいたことがなによりでした。


長時間車に座り続けて腰が痛いのでこのへんで(笑)



ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。