

寒っ(汗)

秋が近づいているのか・・・と思ったら今日からまた30℃越えになるそうで・・・風邪引いてしまいそうですね。

数日間があいてしまいました・・・管理人です。


一昨日、昨日は女子とカラオケっ・・・と言えば聞こえは良いのですが中身が(ry

良いんだよ楽しめればww


余談はおいといて久々の撮影記録更新ってことで・・・


8/8
合宿明けにまたもマリ113狙いで。

まずは五井・・・
DSCN1164_convert_20110816094130.jpg
五井にて


アハハorz


しゃーないのでこれに乗って・・・
DSCN1174_convert_20110816094211.jpg
蘇我にて

蘇我の停車中にふと外を見てみたらww千葉支社やるな・・・


引き続き乗車の上本千葉へ。
DSCN1186_convert_20110816094238.jpg
本千葉にて

朝は光が・・・


この後は五井リベンジってことで五井へ

DSCN1189_convert_20110816094309.jpg
五井にて

こっちのゴツい顔の方がすきなんだけどね~ww


以下省略の上本番←
DSCN1227_convert_20110816094408.jpg
同上にて

反対側へ移動~
DSCN1251_convert_20110816094513.jpg
同上にて

う~む・・・微妙だ・・・


この後は八幡宿へ。光線的には下りホームから撮るべきでしたが、早く帰りたかったので上りホームで。

保線員さん達の草刈の技に舌を巻きつつww
DSCN1273_convert_20110816094541.jpg
八幡宿にて

まぁ良いでしょうww


これにて帰宅。

以上。


8/9
KD55の甲種を狙いに関内にいきました。

一度行ったことがある方はおわかりでしょう。あそこじゃ2両目は写りません(爆)

てわけでただの偽トシイチ(←失礼なww)カモレを撮りに行っただけで終わりましたww


8/11
迂ぼの・・・カン無しか(ハァ

てわけで地元で適当に撮りました・・・しかも縦撮りでww

やる気の無さが祟り、ただの乗務員訓練にしか見えないので割愛ww


8/12
なぜか上信電鉄へwwまぁ目的ははっきりしていたのですが、自分でもなぜあの一番暑い時期に行ったのか良く分かりませんww

とりあえず始発で現地入り。途中ちょっと未道に迷いましたがなんとか到着。
DSCN1435_convert_20110823083827.jpg
南高崎~根古屋にて

のどかだ・・・

DSCN1445_convert_20110823083859.jpg
同上にて

これは迷列車だな・・・(苦笑)


1本ごとの間隔が凄いあいているので暇なんですww
と、地元の方らしき軽トラのおじさんがやってきて
「黒いのくるの?」

え・・・あ、デキ=黒いのかww

「まぁそうですよ~」

みたいな感じでしばしお話していたら電車がやってきたのでおじさんとはお別れしまして・・・
DSCN1449_convert_20110823084038.jpg
同上にて

写っちゃったよww

次は・・・
DSCN1459_convert_20110823084113.jpg
同上にて

スリーナイン号・・・もうこれは西武としか思えない・・・


DSCN1462_convert_20110823084209.jpg
同上にて

帰ってきたこんにゃく号ww


DSCN1467_convert_20110823084243.jpg
同上にて

日野自動車製・・・ではありませんww広告として実際のエンブレムまで使っているらしい・・・


DSCN1476_convert_20110823084423.jpg

DSCN1479_convert_20110823084434.jpg
どちらも同上にて

だんだん同じ列車ばかりになってきたな・・・

人もだんだん増えてきて本番~
DSCN1501_convert_20110823084604.jpg
同上にて

2両構図で構えてりゃそりゃカツくもなるわ・・・まぁ自分はぜんぜん気になんないですが・・・


この後は一旦高崎に戻ってSLの発車を見送ったり昼飯食べたりして、暑さに耐え切れ無そうだったので待合室で体力を回復・・・


で、撮影地へ
DSCN1509_convert_20110823084641.jpg
高崎商科大学前~山名にて

お寺の敷地だったので住職さんに許可を得ようかと思ったら不在(ぇ

で、お参りに来た人に聞いてみたら
「良いんじゃないの?」
と軽く返されたので撮影しました。

ちなみにこのあと1名だけやってきて本番~
DSCN1520_convert_20110823084735.jpg
同上にて

パンタ高っ!!


で、せっかくだからDL碓氷も撮るか、とド逆光の北高崎へ
DSCN1540_convert_20110823084816.jpg
北高崎にて

逆光にしては絵になるな・・・と思ったのは私だけ?(そう、私だけw


帰りはもう疲れまくってたのでグリーンで帰りましたww


少し良い気分だったのに帰宅途中にゲリラ豪雨にやられましたorz


以上。




写真が多くて疲れたのでこのへんで。


次回も早めに更新します・・・



ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

