

今日もまた、のんたいとる

すいません怠慢でww管理人です。

さっそく8/16以降の撮影記録を。


8/16
ヤテサハ最終配給ってことで宮原カーブに行きましたが立ち位置をミスって巻いちゃいましたww

追っかけて地元で一発。
DSCN1646_convert_20110825142701.jpg
南浦和~蕨にて


ベストアングルはもう埋まってたのでかなり後ろから撮影。

で、以上ww


8/17
マト203の廃回ってことで吉川へ
着いたらもう同業者がちらほら・・・その中に常盤路快速さんがいらっしゃったのでしばし談笑。

・・・あ、胸について弁解するのを忘れたwww


そんなことはどうでもいいので
DSCN1673_convert_20110825143720.jpg
吉川にて


釜らしい汚れ方・・・単機ですけどww


DSCN1679_convert_20110825143804.jpg
同上にて

後藤さんはかっこいいよね^^


で、本番~
DSCN1720_convert_20110825143928.jpg
同上にて

スカった気がしないでもない・・・


この後常盤路快速さんと南浦和まで行きましたが凄い人なので撮影はあきらめて動画にしました(うpしませんけどww)


帰り際に飲み物まで奢っていただいて・・・常盤路快速さんどうもありがとうございますm(_ _)m


で、以上。



8/18
75配給があるってことで地元へ。
ちょっと撮りたいものがあったので早めに行ったのですが・・・
DSCN1760_convert_20110825144957.jpg
南浦和~蕨にて

裏被るわカツいわで早く来た意味なしww


ちなみに反対側は普段撮れないような構図でやってまいります
DSCN1769_convert_20110825145047.jpg
同上にて

あれだね、鉄道ファンっぽいかも。


DSCN1781_convert_20110825145123.jpg
同上にて

早く来た意味ありましたww


安中は新タキが付くって事でしたが・・・
DSCN1790_convert_20110825145234.jpg
同上にて


・・・・・・あれ??


DSCN1797_convert_20110825145322.jpg
同上にて

と思ったら付いてましたwwこんなアングルで安中が撮れるのも新鮮だ・・・


DSCN1798_convert_20110825145400.jpg
同上にて

トキって結構横幅あるんだなぁ・・・と思ったり


DSCN1805_convert_20110825145417.jpg
同上にて

ちょっと引きつけすぎたwwまぁ原色のこのアングルはかなりいいかな~個人的に。


で、やっとこ本番~
DSCN1822_convert_20110825145519.jpg
同上にて

横に串るなんて些末なことじゃんww

ってことでまぁ満足して帰宅。


以上。




今日のところはこの辺で~


ではでは~^^



で、終わりにしようと思いましたが、なんか後から見返すと写真が全体的にゴワゴワしてますね・・・
なんか、全部ピンボケ~みたいな感じになってます。


ちなみに原画(カメラで撮ったまんまで縮小とかをしていないもの)は全然大丈夫なんですけども・・・



まぁもう一回縮小作業をするなんて面倒なのでこのままで良いですけど。

でもなんか納得いかんなぁ・・・どうしたFC2??




てわけで本日2度目のお別れと行きましょう~



ではでは~ww

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

