

な、夏休みが(以下略

>さて、皆さんも感じ始めているでしょう。長い休みももう終わってしまいます・・・

て、わけで午前中一気に宿題を終わらせました・・・が、課題テストの勉強とか全然してないなぁ・・・

某数学の検定と某英単語の検定は毎回勉強してないので良いですが、課題テストはそこそこやっとかないと・・・


勉強の話ばっかしてても胡散臭いので撮影記録へ。

8/20
枕が変わると眠れない。とはよく言いますが、実家の枕ではよく眠れなくて(ホテルとかのふかふかの枕は別物ww)5:00には起床ww

起きだしてみればすでに義妹にPCが占拠されてる・・・

と、思ったら気づかれたのですぐにやめてましたww別に俺は構わないのだが・・・

と、思ったら(ww)どっか行きたいーとか言い出すので、足(車の別称)もねぇし(そもそも運転できないしww)放射能だろ?
と言ってあしらおうと思ったのですが、すごい言ってくるのでしゃーなくチャリでどっか行ってみることに・・・

2人乗りはいかんだろ・・・ってことでちゃんと1人ずつチャリを借りて(もちろんまだ誰も起きてなかったので無断ですがww)・・・どこいくの?

まぁ適当にプラプラしただけです。最後に福島駅に寄って、はつn・・・もといはやぶさ撮りましたが割愛ww

まぁ楽しかったんですけど帰ってから怒られましたww当たり前だなww

この後は甲子園の決勝で日大三勝ったぜ~といったところで実家から帰ってきました。



8/23
485の廃車配給へ行ってきました。最初はいつもどおりの入場だと思っていたんですけど・・・リニュ車ももう終わりなのか・・・
DSCN2030_convert_20110827144445.jpg
南浦和~蕨にて

その前にスペーシア(なぜうpしたんだろね?


DSCN2064_convert_20110827144830.jpg
同上にて

ハゲてるよ(汗)

飯食ってちょっと(?)PCをいじっているうちに485はムサ線内を通過ww

で、マト203も来てるじゃん・・・ってことで急いでチャリに乗って
DSCN2068_convert_20110827145049.jpg
東浦和付近にて

ここに同業者さんがいたことに驚いたwwお疲れ様でした~^^

で、自分は撤収して帰宅。


以上。


8/24
ロンチキ撮りにまたもチャリ。
草がイパーイで撮れるか微妙でしたが・・・
DSCN2111_convert_20110829155156.jpg
南浦和~東浦和にて

なんとか・・・もう・・・蔓自己主張しすぎだろ・・・


このあとはイースト配給を撮りにムサ線へ。・・・いったのですが色々あったので割愛(ぇ


いやね・・・撮れたんですよ。でもね、なんか・・・ww


で、以上(ぇ


8/25
キンタさんの甲種撮りに西国分寺へ。
雨だし暗いし・・・ww
DSCN2129_convert_20110829155722.jpg

DSCN2133_convert_20110829155840.jpg
どちらも西国分寺にて

で、本番
DSCN2144_convert_20110829160052.jpg
同上にて

追っかけとかめんどかったので撤収ww

これが仙貨だったらもう75も終わりだよな・・・好きだったんだけど・・・


で、以上ww

あれ、81配給は?・・・・・・イマイチダッタ(泣)


8/26
なんか貨物が撮りたくなったので適当に西浦和へ
・・・の前に、あわよくばストライプ・・・とあかぎを狙ってみました
DSCN2155_convert_20110829160537.jpg
南浦和~蕨にて

まぁそうでしょうなww


で、カモレっ・・・の前に西武甲種があったことを思い出したので東所沢へ。
DSCN2182_convert_20110829160752.jpg
東所沢にて

で、本番
DSCN2199_convert_20110829161021.jpg
同上にて

フツー・・・釜もフツーww


で、やっとこ西浦和へ
DSCN2213_convert_20110829172458.jpg

DSCN2218_convert_20110829172614.jpg
西浦和にて

0番台キタ♪


DSCN2241_convert_20110829172813.jpg

DSCN2256_convert_20110829172919.jpg
どちらも同上にて

広島更新キタ♪

DSCN2288_convert_20110829173038.jpg
同上にて

なかなか荷が長かったので満足~


このあとは2085を狙いに陸橋へ
DSCN2309_convert_20110829173200.jpg
南浦和付近にて

弁当箱・・・もとい、クーラー無しキタ♪

わけわからん・・・という方は上の写真と見比べてみれば一目瞭然ww


で、ダブル原色89レも・・・という時にゲリラ~orz


で、やる気がうせたので行きませんでしたww・・・次はいつだろう・・・


以上。


8/27
一ヶ月前のリベンジってことで南浦和の先へ
DSCN2326_convert_20110829173402.jpg
南浦和~蕨にて

おいしそうな列車の後・・・


DSCN2331_convert_20110829173631.jpg
同上にて

リベンジ成功^^


このあとは特に撮る気もなく家でウダウダしてたのですが、38の単回撮りにまたチャリで
DSCN2346_convert_20110829173754.jpg
東浦和~南浦和にて

この1コマ後に対向電がwwで、こんな構図になっちゃいましたww


DSCN2353_convert_20110829173926.jpg
同上にて

単機、それがイイ(ぇ


39は戻ってこれるのか・・・それとも(ry


今日のところは以上です。



ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

