

DSCN2499_convert_20110830101916.jpg
宝積寺にて



もう、ネタバレww









ってわけで、行ってきちゃったよ烏山ww


ほんとは父親と車でいくはずだったのですが、前日に仕事が入っちゃったorz

・・・ってことで「俺の分も頑張ってこいよ」と謎の助言を貰いまして、早朝始発で旅立ちました。


が、なんということでしょう。本数が少ないゆえに追っかけはおろか撮影地の変更すらできないことが発覚ww


だ、大丈夫なのだろうか・・・

先行き不安な中とりあえず宝積寺で降りた・・・のが間違いだったorz


烏山線沿線の撮影可能っぽいところまで行くのに、ものすごく道が回りこんでいる・・・

ってわけで30分以上歩いてなんとか撮れそうなところへ。


ところが、着いたときは曇っていてわからなかったのですが、晴れてきたら面にしか光が当たらない・・・

いまさら変えられないのでここで撮影
DSCN2396_convert_20110830102653.jpg
宝積寺~下野花岡にて

まぁ面当たってるからいいや(爆)

国鉄色もどきはカッコイイネ!!

道すがら上りを撮れそうなところを見つけておいたので
DSCN2405_convert_20110830102836.jpg
同上区間の別の場所にて

こっちは下りですwwこの渋い塗装もなかなか・・・


本数が少ないので練習もなしに本番(汗)
DSCN2423_convert_20110830103101.jpg
同上にて

これを写コンに出すつもり(ぇ・・・縦撮りは迷惑かな・・・


で、一緒にいた「同業者さんに電池くん来るよ~と言われたので東北本線へ(目と鼻の先)
DSCN2441_convert_20110830103159.jpg
宝積寺付近にて

逆光とはいえ凄い収穫ですな~^^

その方は「宝積寺まで車だしてあげようか?」とありがたいことをおっしゃってくれたのですが、自分はまだ撮り足りないので断らせていただきました・・・あの時の申し出には深く感謝をしておりますm(_ _)m

その後の下りはこの区間だとどこも逆光なので適当に
DSCN2449_convert_20110830103335.jpg
同上区間の別の場所にて

スルーでww


DSCN2459_convert_20110830103908.jpg
同上にて

これから本番まで2時間くらい電車・・・もとい、気動車が一本も来ないので本読みながら暇つぶし・・・

そんなこんなでなぜか雲がもくもくと発生orz天気予報は曇り晴れだったのに真逆ではありませんか(泣)

なんとも不安定な露出の中・・・
DSCN2468_convert_20110830104140.jpg
同上にて

上の写真と見比べてみればいかに雲が出てきたかおわかりでしょう・・・


で、本番~
DSCN2474_convert_20110902182140.jpg
同上にて

なんとか薄晴れにはなってくれました^^縦撮りはご遠慮下さいと言われたらこっちにするつもり(ぇ


この後の下りはあえて電化区間で撮ってみたのですがあんまり納得いかなかったので割愛ww


この後はまたもやグリーン車で帰宅wwいや・・・人目を気にせずに足を伸ばせるから嬉しいですww



今回はゲリラれる(こんな動詞は無いですけどw)こともなく、無事帰宅できました。



本日は画像の用意があまりできてないので1日分だけです・・・



ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

