

またまたのんたいとるww

先日、パッとテレビをつけたら"ドラえもん"をやっていたんですよ。

懐かしいな・・・と思ってみてみたら、微ツンデレキャラが出てたので、あぁ・・・児童向けゴールデンアニメも末期だな・・・と思ってしまいました。管理人です。

ドラえもんはロボットだから喋るのはいいとして、猫が喋るって設定そのものが(以下略

まぁツンデレネコさんもいいk(ry

・・・余談はさておき撮影記録を


8/30
夏休み最後の撮影。早朝の山貨から。
DSCN2504_convert_20110904105420.jpg
蕨~南浦和にて

着いたらすぐに来たMLえちごの回送。


このあとキンタさんをはさんで
DSCN2520_convert_20110904105551.jpg
同上にて

だんだん太陽が・・・


DSCN2541_convert_20110904105708.jpg
同上にて

これは定期の回送なのかな?よくわからないけどww


DSCN2547_convert_20110904105736.jpg

DSCN2557_convert_20110904105809.jpg
同上にて

釜はたいしておもしろいものは来ませんでした~ww

ぼのも来るじゃん・・・と思いましたが移動する時間がなかったので
DSCN2590_convert_20110904110036.jpg
同上にて

すごいゴチャゴチャww



で、午後の部。目的はマリ113の廃回
DSCN2638_convert_20110904110108.jpg
同上にて

汚い・・・


DSCN2643_convert_20110904110326.jpg
同上にて

白プレは逆光が目立っちゃって・・・


で、本番
DSCN2654_convert_20110904110340.jpg
同上にて

なかなか^^

DSCN2659_convert_20110904110621.jpg
同上にて

実はこの後撃ちが目的だったり(ぇ
凄い青が鮮やかww


で、最後に
DSCN2676_convert_20110904110702.jpg
同上にて

久々にカラシ君を撮って帰宅~

以上。


9/1
学校は憂鬱だったものの前日から武蔵野フィーバーをwktkしていましたww

家に帰ったら母親から"テストどうだったのオーラ"が漂っていたのでダッシュで着替えて飯だけいただいて武蔵野へ。・・・の前に時間があったので本屋で時間つぶしたりして・・・
で、到着。前回81イーストを撮りに行ってビミョーにミスったところだったので慣れるために早めに着いた・・・はずなのにすでに同業者さんが(汗)
まぁいいやww・・・ってことでしばらく待っていたら
DSCN2690_convert_20110904110957.jpg
東浦和~南浦和にて

またお前かwwここからフィーバータイムっ

で、クルっと反対側を見たら
DSCN2698_convert_20110904111029.jpg
同上にて

何か来たwwまぁあわてて撮ったわりにはww


DSCN2704_convert_20110904111422.jpg

DSCN2711_convert_20110904111436.jpg

DSCN2718_convert_20110904111711.jpg

DSCN2732_convert_20110904111716.jpg

DSCN2741_convert_20110904114451.jpg
全て同上にて

1117はネタエンドではありませんでしたが怒涛のネタカモレラッシュww


この後はどんよりした空に一抹の不安を覚えつつ帰宅・・・途中にポツポツ来たので全力でチャリを漕ぎ漕ぎ(汗)

家に滑り込んだとたん土砂降りに(汗)2078がこれ以上遅れていたらと思うと・・・ギリギリラッキーでした^^



で、以上。




これで撮影記録が追いつきました。今回はあんまり溜めずにちょくちょくうpしていたので楽なものでしたww



ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

