

9/7撮影記録

おぉ、あの管理人が当日更新ですよっwww


てわけで管理人です。さっそく撮影記録を。

まずは89レを狙いに行きました。
DSCN2750_convert_20110907173258.jpg

DSCN2758_convert_20110907173331.jpg
どちらも東浦和~南浦和にて

1080は半カラシではなかったです・・・


で、肝心の89レはものの見事に被られましたとさ、まる。


まぁだいぶ早切りしたものもありますがひじょーに不満足なので割愛。


で、どうすんだよオイまた駅まで戻るのもめんどくさいなぁもぅ。と声に出さずに負のオーラを撒き散らかしていたら一緒にいた同業者さんが
「駅まで行く?」と言ってくださったのでありがたく車に便乗させていただきました~

が、それだけにとどまらず・・・
「今日宇都宮配給あるけど行く?」
とまで行ってくださったのでまた南浦和~蕨へ
DSCN2790_convert_20110907173431.jpg
蕨~南浦和にて

で、これを撮ったらまた駅まで送っていただいて・・・ほんとありがとうございましたm(_ _)m



これで以上ですww


まぁ中身が少ないから当日うpする気になったんですけどねww


にしてもまたも原色89に逃げられたな・・・どうも原色が入ると良いことが起きないな、というより原色89はいまだ満足のいくものが撮れていないなww


とりあえず本日はこのへんで。


ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

