スポンサーサイト


けふは・・・

なんか、月が白かったです。管理人です。

自分の中では月=黄色というイメージがあるんですよね。十五夜真ん丸お月様だって黄色いイラストではありませんかww

ですが、今日見た月は意外と白かったな~・・・それだけの話ww


でわけで本日も当日うp、なんてったって内容が少ないのでね^^
DSCN2801_convert_20110910195726.jpg
池袋にて

練習としてはこれしか撮ってません・・・だって人が多すぎてww

で、本番~

DSCN2809_convert_20110910195832.jpg
同上にて

まぁあの人数の中では上出来かな?


ご一緒したガンドさん、キム坊君お疲れでした~^^




以後余談。



いや~一眼がほしいですwwそれだけ。


自分的にはSONYのα65かα77が安くなったころに買いたいな~と思っているのです。

カメラなんて(といったら失礼な言い方かもしれませんが)発売当初は値が張っても半年もすればかなり落ちるんですよね。


発売が10月頃で半年後・・・来年の4月ですか。まだまだ先ですな~・・・それ以前に金を貯めないとねww



そのころには自分も一眼デビューしてること・・・でしょう、たぶん。いや、わかりませんけどねww



後半は自分の欲望を書き連ねただけでしたのでお見苦しかったかもしれませんね・・・



とりあえず今日はこの辺で~


ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

