

ぐはふっ・・・

タイトルが凄いですね。管理人です。


何があったかって言うと、今しがた11日のEKみなかみの記事を書いていたんですよ。自室で。

そして、書いている途中にプツッとブラックアウト。そして照明もブラックアウトww

結論、夏が過ぎたはずなのにブレーカー落ちちゃったorz


てわけでまた書き直すのがメンドイのでELみなかみはなかったことにします(ぇ


そうそう、そろそろ文化祭だよね。

で、けふの放課後もっちんに呼ばれて、結局"クラスに一回は出やがれ☆"と言われ、一番人が足りなかった2日目午後(14:00~15:00前)にクラス企画のシフトを組まれそうです(泣)


まぁすっぽかしても代役が誰かなんとかしてくれるんじゃね?って感じはするけど、もっちんにバレたら抹殺されかねないしなぁ・・・ww



もし組まれたらそこの1時間は消えてしまうのでだれか写コン見ておいてくださいね・・・すいません。



ちなみに後半は部活の皆さんへの連絡事項的な感じですのでわけわからんという方はスルーしていただいてかまいませんww


とりあえず今日はこのへんで~


ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

