スポンサーサイト


腰が痛い・・・

・・・そして、眠いww管理人です。


けっしてPCのやりすぎじゃないんだからねっ!!・・・いや、マジです。さっきまで模型いじってました。


先日我が家鉄道(まだ未命名。気の利いた名前が思いつかないしww)に入線してきたEF81(KATO)とTOMIX24系客車(セット+単品2)をちょい加工してました。

しかし、椅子と机の高さがあっていないのでもの凄く腰が痛くなった。という話ですww


加工の内容はTOMIX客車にKATOカプラーNを付けるという内容。


台車をバラして~→カプラーの出っ張りをカッターで削って~(こうしないと入りません)→はめ込んで台車元に戻して~(を9両分)→方向幕シール貼って~→HM用意して~→81に手すりとかプレートとかつけて、以上。

・・・・・・あれ?インレタは?←やってないぉ(ぇ


とりあえず冒頭にも書きましたが今日は眠くなってしまったのでギブですww


本日は適当に模型の話題でした~(本当は画像も用意してやるつもりでしたが完全に忘れてて思い出したころにはすでに完成してましたww)



今日はこのへんで~



ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

