スポンサーサイト


疲れが全く取れない件について(泣)

先週末は我が校の文化祭でありまして、まぁとても疲れてしまい・・・

翌日はマリ113スカ線を捨ててまでたっぷりと睡眠を取り、ハイカラ氏に連れられてお茶の水の文化祭行ったり、

本日は映画でも見て気分をリフレッシュしてみようかと思って映画に行ってきたり・・・

まぁ本日映画を見るという予定は昨日の夜まで無かったんですけどねww

なんか、父親が観たい映画があるっていうんで、"1人で行けばww"と突き返したら、"チケット代払うから一緒に行こうよ~一人で映画とかさみしいじゃん・・・"と返され、あんたはいつまで思春期の少年のつもりなんだよと思うこと数秒、ぶっちゃけただで映画見れると思えばジャンルはなんでもいいや、気分転換になるし。という思考回路をへて、憑いて・・・もとい、ついて行きましたww


ちなみにタイトルは「世界侵略:ロサンゼルス決戦」というものでした。


侵略?イ○娘か?・・・いやケ○ロかww

そんな冗談ではありませんでした(汗)


ざっくりと説明しますと、(舞台はアメリカです。そもそも日本語吹き替え版はありませんww字幕のみです)
流星群が降ってくるぞ~→実はそれは宇宙からの侵略だった!!(←ナンダッテー

ここまではかなりSFチックでして、"なになに?人間側もビームサーベルで戦うのか?そんなんじゃベタやなぁ・・・"と思っていたのですが、

→アメリカ軍総出撃!!(←あれ?ビームサーベルは?ww

ここでお分かりかと思いますが、ビームサーベルは出てきませんww相手は宇宙人ですが使うのは実在する(であろう)武器でした。・・・まぁ軍事部じゃないので詳しいことは分かりませんが、戦闘機・爆撃機・ヘリ・戦車・ライフル・手榴弾各種・ミサイルetc・・・と、まぁSFチックなチート武器は出てこないんですよねww
海兵隊視点から物語は進んでいきます。

で、紆余曲折ありまして、映画は終了。ちょっとだけ感動しました。ウルっと来ました(マジでww)

案外自分って涙もろい・・・なんてことは?wwwww




興味があったら是非見てみてくださいね~



と、話題が逸れましたが、こんだけリフレッシュしてるはずなのに疲れが取れないんですよね・・・


ま、まさか・・・テストの重圧か!?・・・それはないかwwそもそもキソカだしww


と言いつつも、これの更新が終わったら少しは英語の構文をやらなきゃいけないかなぁ・・・と思い始めている管理人でした(ちなみに現在時刻は15:40・・・もう手遅れな気がs(ryww)



てわけで本日もgdgdと駄文で更新・・・もう少し文章をまとめるようにしないといけないかな・・・ww




ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

