

新型リゾート展示会、青いカシオペア、はまみらい

昨日のものを紹介します。

まずはリゾートの展示会へ!

車外から観察開始!!
DSCN3211_convert_20100919173519.jpg
上野にて

2編成展示されていますwww虫みたいww


側面。
DSCN3208_convert_20100919173730.jpg
上野にて

凝ったデザインだなぁ。かっこいいです!

方向幕。
DSCN3214_convert_20100919173846.jpg
上野にて

これも凝ってますね。(特に濁点の部分)

では車内へ!!
繧ウ繝斐・+・・DSCN3201_convert_20100919173956
リゾート車内にて、肖像権保護のため一部画像がぼやけています。

座るとかなりゆったりとしていますね。

次~
DSCN3203_convert_20100919174109.jpg
リゾート車内にて

おぉ!モニターも付いているのですね!!先頭車両に居なくても展望が楽しめます♪


観察は以上にして、返却回送を待ちます。。
DSCN3255_convert_20100919174454.jpg
尾久にて

止まっていたので、記録として。

で、本番・・・・・・ん??










RSCN3258_convert_20100919174231.jpg
尾久にて

本線走行かい!!!

微妙に失敗しましたorz


で、場所を移動して八ミツさんと合流し青いカシオペアまで待って・・・
DSCN3287_convert_20100919174628.jpg
尾久~上野にて

・・・orz

まぁ、あえてノーコメントで・・・


では、本日の分へ移動しましょう。。。






朝から微妙に腹痛に襲われていましたが、家に閉じこもるなんてもったいないので、"はまみらい"を撮影に行きました。

まずは練習電・・・
DSCN3297_convert_20100920110752.jpg
中野島にて

あ、踏切のアレ(何ていうのでしょうか・・・?)が入ってしまった・・・


で、本番!!
DSCN3302_convert_20100920110903.jpg
中野島にて

まぁ、いいのかな?草入ったけど(汗)
後打ちは人が多いのでやめましたが、実は前後でHMが違いました(爆)撮ればよかったなorz




で、前回話した1054の件ですが、八ミツさんのご指摘通り、後藤の甲種で撮影していました(^ ^)/♪
繧ウ繝斐・+・・CIMG6304_convert_20100920164339
南流山にて


う~ん、今さらながら、初代のカメラの画質はここまで違うものですか・・・

まぁ撮れてたので良いですけどね。

本日は以上です。。。

Comment

Post a comment

非公開コメント

更新止まってるぞ~

更新はどうした
文化祭とかの内容でも雑記として記事にすれば良いのに。

新しい記事、楽しみにしてまぁす。

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

