

一日に、2回更新ですか・・・

しかも、撮影記録で・・・前代未聞ですな・・・私の中ではww


ってわけで予告していました本日の撮影を


10/1
まずは205の魔改造甲種を撮りに北府中へ。
着いたら、意外と人がいて驚きました・・・皆さん早いですね・・・
DSCN3381_convert_20111001204458.jpg
北府中にて

ボケーっとしてたらやってきたww


DSCN3399_convert_20111001204606.jpg
同上にて

メルヘン~


DSCN3407_convert_20111001204649.jpg
同上にて

209が来てくれました~^^


DSCN3417_convert_20111001204738.jpg
同上にて

ブルサン。長いね・・・って、なんかデジャヴww


DSCN3424_convert_20111001204807.jpg
同上にて

ノーマークだったカラシ・・・って、かなり遅れていた99レだったらしいけれど・・・


DSCN3439_convert_20111001204854.jpg
同上にて

64♪・・・長いn(ry

DSCN3445_convert_20111001204921.jpg
同上にて

ニートさん。なg(ry


ま、結構待ちましたが、本番です
DSCN3474_convert_20111001205003.jpg
同上にて

オマケ付でした^^・・・塗装剥がれてますよ~(釜ですょww・・・まぁ205も前面が無塗装になってましたがww)


これ撮った後は、ミナウラ降りた先に行きたかったんですが、時間的にギリになりそうだったので新座で待ちます。
DSCN3488_convert_20111001205116.jpg
新座にて

チキ,トラ付でなかなかの編成。


DSCN3495_convert_20111001205210.jpg
同上にて

平日ではないですから単機も仕方ないですね~


DSCN3506_convert_20111001205232.jpg
同上にて

ウヤ情に載ってなかったけれど・・・だからウヤ情って(ry


DSCN3511_convert_20111001205313.jpg
同上にて

また単機~なかなか綺麗でした。

追っかけ組が来てからは大盛況(汗)の中、ようやく本番~
DSCN3521_convert_20111001205412.jpg
同上にて

64牽引は雨の中でしか撮っていなくてリベンジしたくていたので、撮れて良かった・・・

このあと地元に戻って地元ならではの電車を撮りに。
DSCN3546_convert_20111001205546.jpg
浦和~北浦和にて

カン付・・・ってことで誰かいるかな?と思っていましたがゼロww青帯に緑カンが映えますね~


ここで編成撮りが出来たので、次は通勤電車っぽく撮ることに。うまく被るかな・・・
DSCN3573_convert_20111001205640.jpg
同上の反対側にて

なかなか良い具合に被ってくれました♪・・・まぁ被って喜ぶってのもなかなか無いことですねww
ヤバい、233カッコイイwwww


余談ですが、このちょっと先にある上り東北線の撮影地ですが、しばらく行っていなかったので様子を見てみたら、フェンスが張り替えられていました・・・ので、これからは脚立が必須になると思います。
ちなみに前に私が81の訓練撮りに行ったところです。結構ネット上でも紹介されていたので行こうと思っている方がいらっしゃたかもしれませんが、これからは装備等、どうぞお気をつけて・・・


さて、話がずれましたがここで一旦帰宅、15:00に昼飯を食べ(しかもカレーうどんwwかなりヘビーww)、1つ前の記事を書き、ネトゲに時間を費やしているうちにほどよい時間になったので南浦和へ。

着いたらすでに同業者さんがいて驚きました・・・233でもカン付は別ですよね~やっぱり。

停止位置によってタイガーに車両が掛かるか掛からないかのスリリングwwウラ101のウテシは綺麗に停めることが出来るのか!?・・・の前にまずは当駅どまりで入線。
DSCN3596_convert_20111001205738.jpg
南浦和にて

HMのアップを。ヌゥちゃん可愛いよwww

で、2番に入線・・・wktk
DSCN3637_convert_20111001205906.jpg
同上にて

いくらなんでもオーバーしすぎでしょorx・・・ってわけであんまり良い状況ではありませんでしたwwしっかり停目は見てくださいよ、ウテシさん(泣)


まぁ、普段見慣れてるはずの車両に変なもの(ぇ・・・が付いているもんですから、一般の方の注目も結構なものでしたね。携帯でパシャパシャ撮っている方もちらほら見受けられました^^



明日はなんだっけ・・・C運用だったかな?自信ないけどwwまぁC運用は読みにくいですから、撮りに行くとしたら午後かな・・・是非終日運用に入ってくださいね、ウラ101さんwww












ってわけで本日はこのへんで~



ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

