

うむむ・・・

TOP画の説明欄に"秋も深まる"と書いたのですが、旭川ではもう初雪を観測したらしいです・・・冬も足早に迫っている。そんな感じがしますね。
・・・前置きが少々長めでしたが、管理人です。
早速2日の撮影記録を。

10/2
早朝6時に起床。とはいえ撮影目的ではなく、早朝バトミントン(バドミントンとも言うみたいですが・・・どっちが正確なんでしょうか??)ですww

まぁ朝一で撮影行きたいときとかは遠慮しているんですが、近所の3~4家族で朝っぱらから一面芝生の公園に出向きバトミントンをやるだけですww

上手い下手とかは関係なく、ただ適当にラリーをやりあうだけです。まぁ同級生の女子もたまに参加するので楽しいイベントですww

で、特に撮影するものも無かったので(まぁ233の運用は少し気がかりでしたが(苦笑))、行ってみました。

良い汗を流したところで(車で行っているので車内で各自着替えます。でないと汗が不快になりますからね・・・ww)、ファミレスで朝食。というのがいつもの流れ。

今回はココスの朝食バイキングでした。鳥のから揚げ美味かった・・・
あと、わが部活の専売特許(?)である"ボスコーラ"を友人(今回は男女1名ずつでしたが)に飲ませてみたら、
男は脱落し、まぁ当然・・・と思ったら女子は平気で飲んでました・・・オイオイ(汗)
いまさらながら、私の周りにまともな女子がいないような・・・皆腐ってるか、はたまたなにかがズレているか・・・(苦笑)まぁその方が賑やかで良いけどねwww

で、そんなこんなで8:30は過ぎていましたが、233は動く気配なし・・・夕方出か、ってことで適当にカモレを撮りに←日曜日なのに。そう、日曜日なのに(苦笑)


DSCN3671_convert_20111002182020.jpg

DSCN3684_convert_20111002182042.jpg

DSCN3696_convert_20111002182149.jpg

DSCN3709_convert_20111002182248.jpg
全て与野付近にて

目当ての原色を見事にブッタ切りww・・・まぁどのみち巻いちゃうんですがね・・・

DSCN3719_convert_20111002182600.jpg

DSCN3749_convert_20111003195809.jpg
どちらも同上にて

これでこの場は撤収。ちなみに単機だったものは省略してます。3~4機は単機でご登場でしたorz


で、一旦帰宅してから再出撃、こんどは荷があると期待して・・・
DSCN3777_convert_20111003195826.jpg
南浦和付近にて

・・・・・・www


もう用はないっ・・・ってことでムサ線へ。
DSCN3826_convert_20111003195939.jpg
南浦和~東浦和にて

ドカッww


DSCN3838_convert_20111003200008.jpg
同上にて

この時までは結構良い光線でしたが・・・


DSCN3871_convert_20111003200804.jpg
同上にて

暗くなるのが早いこと早いこと・・・

ってわけで
DSCN3909_convert_20111003200854.jpg
同上にて

流しっ!!なんか後ろに広島更新が・・・前につけてくれれば・・・(苦笑)


もしかしたら・・・と思ってこのあとまで待ったら
DSCN3922_convert_20111003200919.jpg
同上にて

やっぱり209でした^^


この後はようやく出庫してきた233を撮りに南浦和へ。・・・てか、PRのためのHMなのに33Cで一往復運用とかorz
DSCN3934_convert_20111003204235.jpg
南浦和にて

バルブにはまだ早い・・・しかし、走行写真を撮るには暗すぎる・・・なんて中途半端な・・・


DSCN3937_convert_20111003201231.jpg
同上にて

引き上げを流して・・・


DSCN3975_convert_20111003201336.jpg
同上にて

肝心の入線は色々ミスりましたorz


入線後はまぁ適当に撮影しておしまい。




本日は19Bでしたが、1時間ほど時間を見誤り浦和バルブは出来ずorz・・・上りを北浦和の外からやってみましたが草がハンパでなく撃沈ww
てか、バルブじゃなくて走行写真が撮りたいですww


一応以上ってことでww



ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

バドミントン
が正しいよ・ω・

Re:そうなんですか・・・

バドミントンだったんですか・・・

わざわざどうもですm(_ _)m

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

