

さて、大変なお知らせww

まぁ同級の皆さんはわかりきっていることなんですが・・・

えぇ、試験1週間前に突入しましたので、本日の更新をもちまして3週間ほど更新を自粛させていただきます(・。・)ww

なぜ3週間なのかといいますと、その後に修学旅行があるからなんです(^o^)v

修学旅行って、なんか堅苦しいよね。むしろ修"楽"旅行のほうが良いよねww"楽しさを修める"だなんて・・・まさにピッタリww


ってわけで3週間なんです。つまり、今日中に撮影記録を追いついておかねばっ(汗)

10/3
学校帰りに久留里の配給が撮れそうだな・・・って、時間がカツカツで南浦和しか間に合わない=ド逆光orz
DSCN6909_convert_20111007170114.jpg
南浦和にて

えぇ、やる気の無さが如実にww

で、以上ww

10/5
省略(ぇww

八ミツ氏と一緒に行動していたので、八ミツ氏のブログを見ていただければ・・・

よし、これで1日分サボr(ry


10/6
学校帰りにカン付233が撮れそうだったのでさいたま新都心へ
DSCN7054_convert_20111007170259.jpg
さいたま新都心にて

このあとは89レ,76レ狙いでムサ線へ。区間に行くには時間が足らなかったので駅で妥協ww
DSCN7066_convert_20111007170818.jpg

DSCN7078_convert_20111007170924.jpg
南浦和にて

どうしてこんなにカツくなったのか・・・www


で、この後は233が帰ってくるので浦和Bへ。すでに同業者もちらほら。

前から3番目で撮影しようとしていました、

一番前のヤローが本番だけ盛大に線路に寄せて撮るもんだからうしろの私たちはとても残念なことに。自分の後ろにも人がいたもんだから盛大に出るわけにも行かないし・・・で、障害を抜くために盛大に上スカになったので、
比率を変えてお送りいたします(爆)
DSCN7137_convert_20111007171058.jpg
浦和にて

PC待受サイズですが・・・まぁ上記のことがありましたので(苦笑)

以上。

10/7
583送り込みを撮るために早朝起き出して宮原へ。
DSCN7169_convert_20111007171229.jpg
宮原にて

朝日が綺麗だ・・・・・・


で、続行で本番
DSCN7178_convert_20111007171536.jpg
同上にて

続行だからとそのままの設定にしましたが半分くらい飛んでしまいましたww


で、大宮停を撮影した後に土呂へ。着いたらもうライト見えてるという(汗)
DSCN7208_convert_20111007171700.jpg
土呂にて

この後は学校へ、放課後は76レ狙いでムサ線行きましたが・・・
DSCN7225_convert_20111007171816.jpg
東浦和~南浦和にて

89レの後の対向電が結構先で止まったまま動かない・・・??
10分、20分・・・・・・・・・→もういいや(爆)
で、帰宅しましたww



これで追いつきましたね~、よかったですww



ってわけでそろそろ真面目に勉強せねば・・・



ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

