

お久しぶりです・・・

ここのところ、文化祭の準備+本番、そして打ち上げと、多忙な日々を過ごしていた管理人です。。。

一昨日の撮影記録を紹介します(本当は秋分の日に地元撮影地で貨物etcを撮影したりもしていたのですが、ここでは省略・・・)


では、どうぞ~~
まずは流鉄の甲種輸送を追っかけに武蔵浦和に出撃~(練習電は、貨物etcの場合のみupします)

1本目~
DSCN3414_convert_20100929165746.jpg
武蔵浦和にて

白プレは個人的に好みだったりするかもしれない(ぇ


2本目~
DSCN3430_convert_20100929165902.jpg

武蔵浦和にて


赤プレも個人的に(ry

まぁ、なんでもありです(爆)


で、本命~
RSCN3463_convert_20100929170114.jpg

武蔵浦和にて

まぁ、OKかな?

東浦和で抜かして、東川口へ~
練習電を1本挟み・・・
DSCN3475_convert_20100929170321.jpg

東川口にて

カツったorz
そんなに気にしてもいられないので、南流山へ~

あ、・・・雨が酷いぞ~~~

そんな中・・・
RSCN3485_convert_20100929170438.jpg

南流山にて

なんか来ましたwww


次の81貨物は、レンズが雨で濡れっぱなしで悲惨な結果に・・・管理が杜撰な自分が悪いぞ・・・


で、本番~
DSCN3507_convert_20100929170612.jpg

南流山にて

雨・・・


お召しの記事は、またいつか~~(ぇ

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(?)

カキコしてしますた!!
好きな車両が201とはねぇ
私はてっきり209かと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

