スポンサーサイト


1日遅れましたが・・・

何事もなく帰ってきました、管理人です。

ちなみに生存報告だけです。特にはありませんww


あ、修"楽"旅行の話は・・・まぁいいか。

適当に話せば、
1日目、宇治行って、平等院見て、終わり(ぇ
いや、なんか違う気もしてきたぞww・・・あ、抹茶作ったりもしたか。おいしかったね、抹茶ww
というのも、この日は38℃越の熱を出していて(爆)記憶がかなりあいまいでしたので・・・


2日目、清水寺行って、京都タワー行って、時間余ったからみんなで本屋で時間つぶして、
それでもまだ時間余ったから旅館の近くの集合写真撮った川で水切りして遊んでたなww

3日目、法隆寺行って、もう寺見たくねぇww・・・ってことでまた本屋で時間つぶして、橿原神宮行って終わり。

4日目、鹿パラダイス!!(ぇ



なんか、凄いgdgd感が・・・wwま、それはそれですなww


試験期間はあんまり撮影して無いですが、ちょっとありますので、それはまた後日ってことで・・・

ちなみに修学旅行では鉄はしてませんのでww




ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

