

さて・・・

溜まった撮影記録を消化しないとね~ってことで。
10/8
学校行く前に583を撮りに。
DSCN7277_convert_20111025223003.jpg
蕨~南浦和にて

なかなか洒落たHMだな~と思ったり。

これ待ってる間に来た草津1号の送り込みの後ろが湘南色だったことに京浜に乗って赤羽に着いてから気づいたのでww
DSCN7307_convert_20111025223018.jpg
赤羽にて

なんか、妥協したわりには満足でしたww

で、以上。


10/9
なんとなく、カモレをww
DSCN7340_convert_20111025223308.jpg
与野付近にて

キンタは荷が長いです・・・


DSCN7363_convert_20111025223341.jpg
同上にて

プレートが潰れたww

DSCN7387_convert_20111025223510.jpg
蕨~南浦和にて

ホント初期型は良いよね。(なにが?ww


DSCN7405_convert_20111025223602.jpg
同上にて

カラスかぁかぁ(爆)


DSCN7419_convert_20111025223748.jpg
同上にて

なんか来た。別に興味があったわけではないのだが(ぇ


DSCN7439_convert_20111025223839.jpg
同上にて

本番はやらかしました。えぇ(泣)

で、以上。



10/10
凄い和(違・・・がやってくるってことだったのですが
DSCN7445_convert_20111025223944.jpg
与野付近にて

ボーッとしていてこっちにきちゃいまして(笑)


DSCN7455_convert_20111025224038.jpg

DSCN7462_convert_20111025224125.jpg

DSCN7473_convert_20111025224154.jpg

DSCN7481_convert_20111025224315.jpg
全て同上にて

そしたら原色2本撮れたのですが、見事にド逆光orz・・・そして偽トシイチ(ぇ・・・は模型編成ww


DSCN7487_convert_20111025224328.jpg
北浦和~与野にて

なんで逆光なのに撮るんだよ・・・ホントなんで撮ったんだろww


DSCN7522_convert_20111025224635.jpg
蕨~南浦和にて

前回のリベンジに・・・失敗ww


DSCN7532_convert_20111025224805.jpg
同上にて

む?なんか昨日も見たような・・・そして空コキに気づかずぶった切りww


DSCN7540_convert_20111025224841.jpg
同上にて

なんか来た重単。2085のスジだったかな~だったらただの重単2085ってだけですがww


DSCN7547_convert_20111025225029.jpg

DSCN7552_convert_20111025225119.jpg
東浦和~南浦和にて

もう少し、荷を載せるか、はたまた全く載せないか、はっきりしてほしかったww


で、以上。


・・・この調子でガンガンいきたいところなのですが、次がOM公開の日の撮影で、画像が多いことで今日やるのがタルいのでまた次回ってことでww



ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

