

少し、撮影記録を、進めたいと思いますので

ども、今朝は寝不足でした。管理人です。
いや、夜更かししたわけでも、徹夜したわけでもないんですよ?ただ単に私が阿呆だっただけですよww
といいますのも、昨日夕食が物足りなかったので父親の酒のつまみの入っている箱からさきいかとチータラをパクり自分の部屋に持って行き、飲み物が午後のレモンティーしかないことに気づき・・・ww
まさに凄まじいコラボを堪能したら、みごとに腹が覚醒しまして、下痢が止まらなくなりました。マジで死にそうでした。寝ようと思ったらほぼ3時間サイクルで腹痛が襲ってきて目が覚める始末。いやはや大変でした(汗)


それは置いといて撮影記録を
10/23
修学旅行から帰ってきたので、とりあえずなんか撮りたいな~と思ったらイルカさんが走るらしいのでヒガトロへ。・・・いま命名しました、てかヒガハスに行く気は無かったのでww


降りて歩いている途中になんか来た
DSCN8276_convert_20111104211142.jpg
東大宮付近にて

なんかツッコミどころ満載であるww


もうすこし歩いてなんか撮れそうなところへ
DSCN8317_convert_20111104211339.jpg
同上・・・よりも土呂よりにて

終始同業者さんは0wwう~む、さすがは地味ネタですな。


この後帰宅して66-0を撮りに行ったのですが
DSCN8322_convert_20111104211417.jpg
与野付近にて

こーなって


DSCN8323_convert_20111104211457.jpg
同上にて

こーなりました(泣)おかしいな・・・前回サメちゃんのときはなにも無かったのに・・・


まぁしょうがないので全検明けの1070でも撮るか・・・と思って
DSCN8332_convert_20111104211517.jpg

DSCN8344_convert_20111104211557.jpg
どちらも南浦和~蕨にて

パンタグラフとか、かなり綺麗ですね~


DSCN8360_convert_20111104211652.jpg
南浦和~浦和にて

ついでに青プレも撮って帰宅。

以上。

10/27
やきゅう、「や・ら・な・い・か」
ってことで大宮公園に部員のみなさんと野球っぽいのをやりに行きました。結構楽しいね、野球^^
行く前に撮った奴らを
DSCN8403_convert_20111104211759.jpg
南浦和~浦和にて

湘南色。まぁ逆光ですね、しょうがない。


DSCN8411_convert_20111104211849.jpg
南浦和~東浦和にて

工臨にはタッチの差で間に合わず・・・1本待ったら慰めの209が。


DSCN8440_convert_20111104211943.jpg
南浦和~蕨にて

またこいつを撮ってから与野付近へ


DSCN8449_convert_20111104212020.jpg

DSCN8476_convert_20111104212106.jpg
どちらも与野付近にて

まぁ・・・荷はおもしろくなかったですね・・・


で、こっからベースボールでアッーーーー!!を楽しみましたとさ。

ご一緒でした部員の皆さん、お疲れ様でした~^^・・・翌日長距離走だった私は筋肉が大変なことになりましたが。日頃の運動不足ですね。・・・でも毎週結構な距離を移動でチャリ使ってるんだけどな・・・電動じゃないタイプですよ、もちろん。自分の体力を危惧して電チャリは最近全く乗ってませんよ(笑)



とりあえず今日も少しだけ更新できました。良かった良かった。



ちなみに次の記事は父親のノリに便乗して行った秩父の話です(ぇ




今日のところはこの辺で~



ではでは~^^










英語の予習が終わっていないや、まあいいか(ぇ
それよりLessonテストですよ、もう・・・
・・・あ、古典の月例テストも・・・(笑泣)

なんかいろいろ大変なのです(^^;)

Trackback

失敗の予感!

今日の一枚です  文字探し画像の中に文字が隠れています 見つけて並び替えて下さい今回は カタカナだけではありませんよ~ヒント→〇〇〇〇〇〇〇〇    鉄ではない話題のニューフェイス ご回答は こちら まで ふるってご参加下さい(^^V

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

