スポンサーサイト


なんか、いろいろ疲れたよ今日は。

ってわけで一週間ぶりくらいですね。管理人です。

撮影記録を書けない・・・忙しくて。

主にAFTの行程表(AFTって?・・・分かる人には分かります。)。
・・・と、アップデートしたネトゲのイベントクリアのため(苦笑)
さらには今期アニメが見溜まりすぎているため(爆)
さらには地元崩壊の侵攻具合が早すぎて。
さらには(ry

3番目。詳しく書きましょう、えぇ。
ガチでコスプレを持っている人がいました。しかもメイド服。にしがもさん、さき越されましたよ(笑)
しかも日曜の夕方にそれをチャリに乗りながら運んでるってシュールすぎでしょ。袋には入ってたけど・・・
ちなみに同級生じゃないってのがポイント。一個上の先輩(小学校のときの)なんですよこれが。
同級生だったら"バカジャネーノ(笑)"で済ませられますが、先輩が自信満々に
「着たところを想像してみ?似合ってるっしょ?ねぇ?」
とか聞いてくるもんだからもうマジで末期です。うまく返答できなかったもん。。。
少しばかり尊敬してたんだよ、先輩さん・・・


それが本日の帰宅途中にあった超絶鬱話。
・・・で、すごくくらーい心境で家に着いたら、

なんか、2テラの外付けHDD(!!??)

素でリビングの机の上にゴロっと転がってました。
おいおいマジかよ・・・まさか"サンタさんはリアルに居るんだからね!!説"が実証されてしまったのか?にしては1ヶ月以上日付間違えてるんだけどね、おい。

とか思ってたら普通に父親が買ってきたものでした。

"お前の画像入れに使え!!"とのこと。あなたは神なんですか?久々に見直しちまったぜ(笑)

そういう父親にも専用の2テラのHDDがありますが、中身が謎です。ほとんど見たこと無い・・・
鉄道写真だけなんだろうなぁ・・・と信じたい。それ以上のものは無い・・・と信じたい。てか無いよね、うん。



画像を移す。という作業が増えてしまいました。体が二つ欲しいです。もー困った困った(笑)



本日はこの辺で~



ではでは~^^






はぁ・・・AFTのプランニング、顧問に怒られなきゃいいけど・・・

最後少し意味深だね。部員の皆さんは火曜日に分かる、のでお楽しみに・・・
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

