

雑記というか、ただの愚痴というか・・・

どもども、今日は祝日だ~・・・なんて浮かれてられない、管理人です。

まずあれだね、定期テストです。だんだんと近づいてまいりまして・・・まだ1週間前ではないのですが・・・

さらに問題は英語の"スピーチコンテスト"なんです。
今日は祝日削ってこれに取り掛かったのですが、まぁ、全然まとまらないです。それいぜんに300語以上とか言われましたが、まだ100語にも届いていないという現状(PM2:00現在)・・・もーどうしようもないww

さらにさらに明日はマラソソ・・・もとい、マランソ・・・もとい、マラソン(よーく見ないと違いが分からないレベルww)大会というものがありますしね~・・・まぁ走るつもりはあんまり無いんだけれども。イメージとしては一部の運動部と真面目な方以外で繰り広げられる競歩大会(なんか違うかな?)ですから・・・

そんなこんなで大変な時期にまぁ色々とお金を使ってしまい、さらに時間が割かれるという・・・

そして、1ヶ月前くらいから辱められたままのパーイチ君(Nゲージの話です)をなんとかしたい・・・けど、それに当てる時間が無い・・・
とすると、試験明けまでパーイチ君は放置プレイ・・・ご愁傷様です(ぇ



こ、こんなことしてないでスピーチ考えないと・・・




で、ではでは~f^_^;←お、いつもと顔文字が違うね=焦っているのですww

Comment

Post a comment

非公開コメント

スピーチコンテスト・・・そんなのあったっけ(滝汗)

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

