スポンサーサイト


お知らせ・・・

↑自分がこう書いたときって、アレだよね、アレがあるときだけだよね(苦笑)。・・・管理人でございます。

というわけでテスト1週間前・・・・・・を切ってしまっております。とりあえず今後1~2週間程度更新停滞及び休止となりますので、ご了承いただきたいと思います・・・




で、こっからは余談なんですが、模型の話をブログに書くときに、このブログに書くか、それとも思い切ってサブブログを作ってしまおうか検討中だったりしなかったり・・・そんなこと考えてるなら勉強しろよ!!て感じですが・・・。


まぁ最大のネックはただでさえ怠慢気味なのにその仕事量を2倍にしたらどうなるでしょうか?・・・答えは言わずもがな。まぁ頑張れば良いのでこれは解決する・・・かもしれません。
もうひとつは、1個1個の記事のクオリティダウン。・・・こ、これも致し方ないと割り切れる・・・かな(汗)
最後は、模型ネタの更新はそんなに多くないということ。何故って?・・・そんなに裕福じゃないからだよww
だいたい、模型(セット購入)の導入ペースは自分の場合1年に1~3編成くらいですので、だとすると更新頻度低っ(汗)てことになります。さてさてどうするべきか・・・



とりあえず試験明けて落ち着いたら結論を出すつもりでいます。


ってわけで本日はこの辺で~




ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

