

とってもお久しぶりな・・・

管理人でございます。無事(?)にテストも終わりまして、一段落したのですが、そこに待ち受けていたのは溜まりに溜まった撮影記録orz
少しずつ消化していきたいと思います。

11/2
学校帰りの貨物に原色がはいっていた、ので
DSCN8782_convert_20111118184658.jpg

DSCN8793_convert_20111118184837.jpg
どちらも南浦和にて

そろそろ89レも厳しいな~と思ったり。それは時期的にもですし(以下略

で、以上ww


11/3
京王3000がさよならイベントするらしい、ので
行ったは良いものの、朝の1往復は見事にしくじったので、あきらめて駅に行きましたw
DSCN8914_convert_20111210214543.jpg
高井戸にて

反対側に行くともの凄い人でした(汗)
そんな中からなんとか場所を探して
DSCN8951_convert_20111210214628.jpg
同上にて


ちょっくら移動して
DSCN8980_convert_20111210214743.jpg
新代田にて


さらに一駅移動して
DSCN9010_convert_20111210214825.jpg
東松原にて


最後に急行も撮っておこうかな~と思い
DSCN9071_convert_20111210215009.jpg
高井戸にて

人の多さに疲れてしまったので早々と退散・・・
以上。


11/5
上越線が80周年らしい、ので
DSCN9115_convert_20111210215230.jpg

DSCN9121_convert_20111210215244.jpg

DSCN9128_convert_20111210215332.jpg

DSCN9137_convert_20111210215412.jpg

DSCN9146_convert_20111210215518.jpg
全て宮原にて

2''とか2''とか2''とかなんかカモレとか来た後に・・・
DSCN9165_convert_20111210215612.jpg
同上にて

はい、暗かったです(泣)
で、以上w


記事が長くなるのもあれなので、いったんこの辺で切りたいと思います・・・



ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

