スポンサーサイト


昨日の続き・・・

南流山で撮影した後は、一気に葛西臨海公園へ~~



到着・・・寒ぃ!!!か、気温低いし風は強いしもう大変だって・・・

なので、先輩方+八ミツ氏と共に15分間隔で外で待機することに一番最初に負けましたorz



そして、待つこと4時間弱!!(ぇ
暗くなってきました(汗)


まず、露払い~
DSCN3614_convert_20100929170736.jpg

葛西臨海公園にて

うん、だいぶ暗いですね・・・


で、その後目隠しも兼ねているであろう無駄に長編成の空気輸送である定期わかしおが通過し、いざ本番!!

DSCN3664_convert_20100929170854.jpg

葛西臨海公園にて・画像修正済

いやだ・・・真っ暗やないかorz


う~~ん、明るいときにリベンジしたいなぁ。いつ走るか分からないけどwww

この後、急いで池袋に行き、文化祭の打ち上げを行いました~タバスコ+大量の+ボス+コーラを開発・・・


まぁ、なかなか楽しい1日でした~。


翌日か翌々日に、183修学旅行撮りに行きましたが、カツって撃沈orz


本日は以上です。。。

明日は休みだぁぁ!!都民じゃぁ無いのに・・・
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お召し列車…

乙ですた…
ちなみに私の友人某氏は「天皇陛下も113に乗りましょうよ!!」(実際より優しい表現になっております)

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

