スポンサーサイト


もしかしてもしかすると今年度書きおさめ!?~次期アニメへの期待度とか~

こん○○は(←こう書くと読み手が昼見ようが夜見ようが対処できることに気づきましたww)~管理人です。
さて、タイトルにもありますが・・・
明日から来年(1/2~3位)まで親の実家ーまぁ福島ですがーに行きますので、おそらくこれが書きおさめでしょう。

従妹愛でに行きます(ぇ

っちゅうわけで、次期アニメへの期待度とか。・・・ちなみに今期分はまだまだ見終わってないですwwいいのかそれで。

主観がかなーーり入りますので、ちゃんとしたことは公式HPをしっかりと見てくださいね☆

・Another
これは個人的にけっこうおもしろそうだな~と思ってます。期待度はそこそこ高めです。
ミステリー・ホラー系ということで。これは完全にストーリーの出来次第でしょうね~
キャラ原案が"いとうのいぢ"さん、OPが"ALI PROJECT"と聞きましたので。


・あの夏で待ってる
なんか、タイトルもストーリー概要も意味深だったので。期待度は中くらい。
さりげなく田村ゆかりさん出てたんで驚きました。とりあえず見てみようかな~という感じ。


・キルミーベイベー
これは・・・なんなんだろ?実はよく分かってません。名前に惹かれましたww期待度は中くらい。
ギャグ漫画がもとらしいので見ていて楽しめそうですな~


・線姫絶唱シンフォギア
歌にかけてるみたいな感じです。劇中歌が印象に残ってるのって"マクロスF"くらいなんですが、それを想像していいものなのか・・・期待度は高め。
OPが水樹奈々さん、EDが高垣彩陽さん・・・さすが歌を全面に押してるだけありますな・・・



・ハイスクールD×D
絶対見ます。期待度はかなり高いです。
なんてったって八ミツ氏から借りて原作読んでますので・・・やっぱり気になりますよ。
ただ、TV版は修正多いだろうなぁ・・・DVDが欲しくなる作品になるのではと勘繰っております(苦笑)


・パパ聞き!
ごめんなさい、略しました・・・タイトル長いので(汗)
原作は知らないです(汗)こちらもごめんなさい・・・
ただ、なんとなく面白そうだな~という感じでチョイスしてます。期待度は中くらいの上かな~
喜多村英梨さんがOP歌ってくれるそうで。声優としてアニメにも出るそうで。そこは楽しみ。

・ブラック☆ロックシューター
あの歌からアニメへ、ということでしょうね。期待度は中くらい~高め。
ストーリー概要から考えるとけっこう面白そうかな~と思います。
あ、花澤香奈さんも出ているようで。
EDはsupercellさん、おぉ~・・・OPは?続報に期待。


・モーレツ宇宙海賊
タイトルからしてこれはネタなのか?と勘繰ってしまっているのですが・・・期待度は中くらい。
主題化がももいろクローバーZなんですね。ほんとにネタか・・・
最初の数話で判断するつもりです。


・リコーダーとランドセル
どういう話なんだろ・・・期待度は中くらい。
ただ、釘宮さん出るみたいなので。これはにしむ~さんも見るだろうな、たぶん(ぇ


・輪廻のラグランジェ
ロボ系ですね。先行で1話が出てましたので見てみます。期待度は中くらい~高め。
OPもEDも中島愛さんということで。こちらもどうなるかな~という感じです。


と、日常の再放送かな~



今期見きってないのにまだこんなに見る気か!?という感じですが、中には切り捨てがあるかもしれませんので・・・




というわけで来期はこんな感じかな~






みなさんよいお年をっ!!




ではでは~^^


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

