スポンサーサイト


えーと、その・・・明けました??

はい、おめでとうございます(ぇ
やる気無いですね、管理人です。

年末年始は色々やらかしましたが、それは暇なときにでも報告するかも分かりません・・・

そんなことより、KATOさんが本気を出してくれたようで。。。
http://www.katomodels.com/
いつまでかは分かりませんが、トップページがかなり秀逸ですwwよくやったっ!!

ただ、個人的には常磐415-1500(あの2""みたいな奴ですね)を製品化して欲しいんだけどな・・・
別にKATOさんでなくてもいいのですが・・・

ていうかですね、晩年の7連タイプがTOMIXさんから出てるんですけど、市場にほとんど残ってないっていう・・・

んでもって引退しちゃってるから再生産なんてしないだろうし・・・


えーと、結局何が書きたかったんでしたっけ・・・




あ、この時期は臨時収入がありますよね?みなさんお分かりだと思いますが・・・

それでですね、そろそろ本当に一眼買うと思います・・・とだけ言っておきます。いつになるかは分かりませんが・・・

機種はSONYα55+タムロンレンズ・・・か、CANONのX5+タムロンレンズだと思います。
ニコンは眼中から消えました(ぇ
だって高いんだもん・・・
あとレンズがタムロンなのも安いから。まぁレンズに不満が出れば買い足せば良いので・・・ね。

ちなみにSONYはタイの洪水の影響でα66が発売延期(もう発売されましたが)を受け、その他機種も値段が跳ね上がり、ようやくもとの水準に戻ってきたか・・・という感じ。
あれが無ければα66だったんだけどな・・・アレはまだ高止まりしているので手は出せません・・・


そんなこんなで新年早々やっぱりグダグダですね。これが管理人クオリティー(キリッ

昨年の撮影記録も残っている・・・上に、課題終わらねぇ(泣)


とりあえず頑張ります・・・他の方は新年の抱負とか書いてますけど、そんなこと書く余裕はまだありません(ぇ

・・・まだって、いつ書くんだよって感じですが・・・ようは書きませんよ。昨年のまんまで、現状維持で。


とりあえず本日はこの辺で~


ではでは~^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

