

さて・・・

まだ去年の撮影記録が終わっていない・・・ちゅうわけでさっさと行きましょう・・・
12/19
八ミツ氏とE657配給へ。
DSCN0066_convert_20120115214103.jpg
東浦和にて

その前に来た1079。

さて、本番~
DSCN0080_convert_20120115214235.jpg
同上にて

まぁ良しかな?


追いかけまして吉川へ~
DSCN0087_convert_20120115214320.jpg
吉川にて

ゴチャゴチャしてるけど悪くないような・・・

さらに追っかけて北松戸まで
駅先人多すぎでしたよ・・・電車止めるんじゃないよまったく・・・
っと、愚痴が長くなると進まないのでこの辺にしておかなくては(汗)
さて、北松戸ですが・・・
DSCN0109_convert_20120115214443.jpg
北松戸にて

なんか来ましたwwレインボー久しぶり^^


そして本番~
DSCN0124_convert_20120115214545.jpg
同上にて

側面とか影とか色々・・・まぁいいや(ぇ

そのあと地元に戻りまして
DSCN0166_convert_20120115214651.jpg

DSCN0180_convert_20120115214747.jpg

DSCN0207_convert_20120115214908.jpg

DSCN0234_convert_20120115214940.jpg
全て蕨~南浦和にて

運用調べてないときに限ってなんか来ますよね・・・広島更新2連続かよww


で・・・
DSCN0258_convert_20120115215013.jpg
同上にて

暗い~・・・

で、以上。


12/21
この日は地元のカモレをゆるーりと。
DSCN0262_convert_20120115220219.jpg

DSCN0313_convert_20120115220318.jpg

DSCN0323_convert_20120115220350.jpg

DSCN0341_convert_20120115220432.jpg
全て南浦和~蕨にて

いやはや・・・素晴らしいネタの捕獲率ww


そのあとシキ付5593レを撮りに・・・
DSCN0367_convert_20120115220519.jpg
東浦和~南浦和にて

釜は全検明けの1070でした~^^


で、以上。


12/22
チタ2''の廃回を撮りに・・・
DSCN0390_convert_20120115221014.jpg
恵比寿にて

と思ったらその前にTK出場が。台車キレーイ^^


でもって本番~
DSCN0462_convert_20120115221109.jpg
同上にて

ちょっと暗くなったけど・・・まぁ良いかな?


後打ち~
DSCN0474_convert_20120115221149.jpg
同上にて


追っかけよう・・・と思ったけどどこも人が多かったので後打ちだけ撮りに行きまして~
DSCN0482_convert_20120115221246.jpg
中央線内某駅にて(忘れました・・・)

で、以上。



12/24
この日はSLX'masトレインを撮りに八ミツ氏と共に高崎線を北上~
早速本番~
DSCN0497_convert_20120115222014.jpg
松井田(か、西松井田のどちらか)にて

初めてこの駅で撮ったんですが、微妙な逆光具合がSLのボディを引き立てているような・・・いい感じですね?ですよね?

これだけで帰りました(笑)


てわけで以上。



12/27
66-0を撮りに行きました~
DSCN0511_convert_20120115222530.jpg
西浦和にて

チョビひげ~←雪だよww


DSCN0523_convert_20120115222637.jpg

DSCN0535_convert_20120115222712.jpg
どちらも同上にて


そして本番~
DSCN0546_convert_20120115222754.jpg
同上にて

やっぱり0番台カッコいいな~・・・


で、以上。




はぁ・・・・そこそこ進んだかな・・・



次回は去年の撮り納めを書く(予定)です・・・




本日はこの辺で~


ではでは~^^



Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

