スポンサーサイト


今日は、撮影記録では、ありません・・・

たまには息抜きも必要・・・って、息抜きばっかですよね(苦笑)
そんなわけで管理人でございます。

さっきまで土曜ワイドで"ハッピーフライト"ってのを見てました~
航空無線を齧ってる身としてはそこそこ面白かったですwwまぁ基本はコメディでしたけど。


そんなことより気になることが。
さきほどTOMIXさんのホームページを見てですね、新製品の情報があったんですよ
http://www.tomytec.co.jp/tomix/
↑一応リンク貼っておきましたけど・・・普通にグーグルなりヤフーなりで検索すればでてきますよねww

でですね、
国鉄 EF64-1000(前期型)
JR EF64-1000(JR貨物更新車・広島工場色)
とあるではないですか~!?

フム、KATO(ラウンドハウス)の広島更新が思いのほか"タイプのくせに"人気だったから便乗してモノホンつくってやろうじゃなイカっ!!・・・ってことでしょうね。いったいいつのことになるのか?早めに出してくださいね~買いますよ~(笑)

あと驚いたのはニュースペーシアがもう製品化すると決まってることですね。仕事が速いです・・・



とまぁ本日はちょこっと模型話でおしまいですね~


ではでは~^^




・・・明日英検だorz

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

