

撮り納めの話(去年のww)

撮影記録は久しぶりだなぁ・・・管理人です。
てか早くやれよって話ですよね・・・少しは反省してます。翌日には忘れr(ry

で、さっきふと外を見たら白いんですよ!!
・・・コレだけじゃ分からないかもですが、ようは雪ですよっ!!積もってますよっ!!
ってわけで年甲斐も無く(?)はしゃいでしまったのですが、それはおいといて撮影記録を進めよう、うん。


12/29
撮り納めはなんと東武でした(笑)ニュースペーシアがデビューしたのに加えて、にしがも氏からキップ頂いちゃったので、これは行くしかなかろうっ!!ってことで・・・

まずは柳生駅ってところに寄り道~
DSCN0613_convert_20120118221409.jpg
柳生にて

短いけどれっきとした特急ですね~不定期ですがww


DSCN0620_convert_20120118221445.jpg
同上にて

おぉ・・・前パンではないか。おかげでギリギリです(苦笑)


その後は板荷駅に向かい、さらにそこからフィ~~~と10分ほどで目的地へ。
有名どころだし、営業運転初日だからそこそこいるかも・・・なんて思ってましたが実際いたのは2名だけでしたww
みんな遠くには行きたがらないんでしょうな・・・
DSCN0632_convert_20120118221528.jpg
板荷~下小代にて

上りはこれから順光になるかな?という感じ。つまり下りは・・・
DSCN0635_convert_20120118221619.jpg
同上にて

こんな有様(苦笑)・・・


とりあえず上りに賭けるとしてまずは下ってくる紫を
DSCN0659_convert_20120118221753.jpg
同上にて

紫とも違う色合いですかね~?意外にもカッコいいのでありました・・・


てっきり上りまで残ると思っていた同業者さん2名はそろっていなくなってしまいまして・・・
DSCN0667_convert_20120118221815.jpg
同上にて

253が来ました~^^485もここで撮ればよかったかな~?って、あとの祭りですねこれはww

その後真っ赤な車に乗った同業者さんがいらっしゃいました~本数はそこまで多くないのでしばし談笑ww
DSCN0688_convert_20120118221927.jpg
同上にて

ちなみに反対側の逆光は酷さを増しまして・・・でもこの事実の裏にはっ本命が順光になるという事実がっ
DSCN0696_convert_20120118222039.jpg
同上にて

幾分か遅れてやってきました~
・・・な~んて悠長に行ってられなかったのです(ぇ
といいますのも撤収電が後続10分ちょいだったわけでして・・・しかも本番は遅れていたわけでして(汗)
「いや~・・・これは間に合わないかもしれませんね~」
な~んて人事のように話していたら、先ほどの同業者さんが
「駅までなら送ってあげるよ~」
と言って下さいまして・・・本当に助かりました^^この場を借りてお礼をしたいと思いますm(_ _)m
おかげで徒歩10分のところを5分で走破できまして、なんとか撤収電に間に合いましたf(^_~);


その後は春日部~北春日部の撮影地まで飛びまして・・・
ここまで来ると乗り入れ車両も来るので飽きませんでした~
そんなこんなで本番~(諸事情により・・・というかメンドイので画像は大幅カットですww)
DSCN0745_convert_20120118222813.jpg
同上にて


上り側に移動して~
DSCN0752_convert_20120118222850.jpg
同上にて

今後はこっちが貴重になる側ですからね~。こういうときに記録しておかねば(汗)


DSCN0761_convert_20120118222931.jpg
同上にて

30000でしたっけ?ゴツくて渋い顔してますよね~ウホッ良いおt(ry


〆はっっ
































































DSCN0873_convert_20120118223040.jpg
同上にて

・・・・・・後味悪すぎる(苦笑)



とはいえ満足のいく一人旅でございました・・・いや、たまにはのんびりと鈍行に揺られての旅行なんていいものですね~^^こんどは撮影抜きで観光でも行ってみようかな・・・まぁお金と時間に相談ですけどww




やっと2011年も終わりを迎えそうですね(当ブログ標準時刻にて計算)


年末の話は気が向いたらします(ぇ


とはいってもブログネタにできそうなことは・・・まぁいくつかあるといえばあるような、ないような??

つまりは私の文章力次第ってことです(キリッ・・・自信ないけど・・・それ以前に撮影記録が追いつきませぬっ



今後も超特急・・・と見せかけてまったりスローペース、各駅停車で運行してまいります←



というわけで本日はこの辺で~



ではでは~^^











Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

