

都民の日と、その他もろもろ・・・

まずは都民の日から。
旧客を尾久で見て、なんかあるなぁ・・・とか思い、東マトさんから209-500(ケヨ)の配給があるとの話も頂きましたが、HD300の甲種に行ってまいりました~


着いて来たのは・・・
DSCN3741_convert_20101003162453.jpg

川崎新町にて

HM付でした~


途中の貨物は編成切れてるので割愛・・・

で、本番~
DSCN3762_convert_20101003162611.jpg

川崎新町にて

後ろのパンタ串ったけど気にしないwww


この後ノリで京成へ~(ぇ
まずは・・・
DSCN3783_convert_20101003162720.jpg

新柴又にて

撮影地の選択ミスだorz

反対側は撮れるかな~?
DSCN3813_convert_20101003162826.jpg

新柴又にて

・・・・・・もういいやwww


八ミツ氏に教えて貰った駅に行きまして・・・
ここから画像羅列でGO!!
DSCN3822_convert_20101003162942.jpg

DSCN3833_convert_20101003163234.jpg

DSCN3884_convert_20101003163105.jpg

DSCN3880_convert_20101003163937.jpg

反対側から千葉国体がorz

DSCN3867_convert_20101003163827.jpg

ぞろ目だ(笑)

DSCN3851_convert_20101003163713.jpg

脇役に成り下がってしまった元スカイライナー

DSCN3845_convert_20101003163438.jpg

緑wwwなんか変だなぁ・・・

DSCN3841_convert_20101003163336.jpg

DSCN3953_convert_20101003164317.jpg

反対側から最古参がorz漢字あっているかな??

DSCN3898_convert_20101003164050.jpg

DSCN3916_convert_20101003164155.jpg

やっと特別色が1本来た~~

これで〆!!




で、今日はSL撮影にGO!!
まずはEF66-54を撮影に・・・(東マトさんありがとうございます!!)
ですが寝坊し、遠くに行けず・・・
DSCN3969_convert_20101003164444.jpg

西浦和にて

こんな構図になってしまいましたorz

まぁ撮れたからよし!!

大宮に移動すると、湘南色185が!!
DSCN4006_convert_20101003164706.jpg

大宮にて

まさに外道wwwww


で、SL撮影へ・・・
RSCN4072_convert_20101003164806.jpg

北高崎にて

まぁOK~

ELは撮らずに、某校の某文化祭に友人と遊びに行って、今日はおしまいです。。。

お知らせがあるかも!?↓↓↓



期限を過ぎたので、お知らせはありません・・・

Comment

Post a comment

非公開コメント

マジで[e:733]

遂に小説来たかっ
早く読みたいなぁ~

どんなストーリー
楽しみにしてるぜ

No title

制作開始からもう二ヶ月か…

制作開始までの経緯を知っている僕ですらその内容までは知りません。。。

楽しみにしてますよ(ふふふf)



で、今から書き始めたらいつまでかかるんだい?

No title

京成スカイライナーとかは僕も撮ったぞ!
次回からの小説楽しみにしてます。
(途中でやめんなよ!)

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

