

今日はやりますぞ

撮影記録を!!
1/2
ようやく新年を迎えました(当ブログ標準時刻)
ってわけで年の初めは初詣臨でしょ~ということで
DSCN0921_convert_20120131212037.jpg
南浦和~東浦和にて

コレが今年の撮り始めでした~というかコレを撮り始めにするために練習電は1本も撮ってませんでした(ぇ

DSCN0941_convert_20120131212126.jpg
同上にて

もう1本は"団体"幕でしたが・・・

で、以上。


1/3
久々に66-0が撮れそうだ・・・ということで
DSCN0983_convert_20120131212308.jpg
宮原にて

2''可愛いよっ←

DSCN1001_convert_20120131212355.jpg
同上にて

最後まで同業者さん誰も来ないという・・・人気無いのか?
と思っていましたが、今日撮りにいったらそこそこいました(汗)前言撤回ですな・・・
時系列が前後してしまいましたが、これで3日は以上。


1/4
センパックさんを撮りに
DSCN1020_convert_20120131212458.jpg
東浦和~南浦和にて

荷が・・・ww

このあと新しい撮影地を探してまして・・・見つけたのがココ
DSCN1040_convert_20120131212537.jpg
某所にて

結構チャリ走らせました(汗)まぁ写真は挙げましたが場所は非公開ってことで・・・
きっと地元の方なら分かるでしょうけどね~裏を返せば地元でなければ分からない(はずっ)
ちなみに駅からはかなり歩くと思います。私の自宅からはすぐなんですけどww

で、以上。


1/5
寝台列車が軒並み遅れてるってことで
DSCN1094_convert_20120131212648.jpg

DSCN1097_convert_20120131212807.jpg
北浦和~与野にて

まぁ色々ミスりましたけどねwww

で、以上(ぇ


1/7
まぁ色々ですわ(ぇ
DSCN1174_convert_20120131213216.jpg
某所にて

まずはホリ快から。トタ115がいなくなったらこれを2''がやるってことですかね?うわぁ・・・


DSCN1194_convert_20120131213303.jpg
同上にて

しばらくの後にK60


DSCN1214_convert_20120131213552.jpg

DSCN1227_convert_20120131213435.jpg

DSCN1247_convert_20120131213617.jpg
全て南浦和~東浦和にて

初詣臨3連チャン~

DSCN1261_convert_20120131213709.jpg
某所にて

白プレはナンバーが読めないわww


で、以上(超ダイジェストやな・・・


1/15
色々すっ飛ばしましたがご容赦(ぇ
八ミツ氏、にしがも氏、たくあん氏、にしむー氏とアキバ行くついでに
DSCN1439_convert_20120131213835.jpg
浅草橋にて

コレだけ撮りました~

で、以上。


1/18
ハイカラ氏と八ミツ氏とでゲゲニーニを
DSCN1466_convert_20120131213955.jpg
東浦和にて

ハイカラ氏乙でした・・・(いろんな意味で)

で、以上。


1/19
この日も八ミツ氏と
DSCN1494_convert_20120131214048.jpg
隅田川(三河島)~田端(信)にて

貨物線らしくゴチャゴチャしてますな・・・

で、以上。


1/22
シキ配を。PFじゃないと知った瞬間にやるきが8割ぐらい減りましたがねww
DSCN1503_convert_20120131214149.jpg
土呂~大宮にて

で、西浦和まで追っかけましたが人が尋常じゃなかったのでシキだけ資料として撮っておきました^^

おまけ
DSCN1533_convert_20120131214319.jpg
西浦和にて

全件明けかな?美しいです・・・


で、以上。







とりあえずかなりかなり端折りましたが、1ヶ月分進みました~
うm、俺もやればできる男・・・じゃなくて溜めるなよ、という話をこれまで何回してきたことかww


まぁ、まだ追いついてはいないので・・・そのうちぼちぼちやりますわww


ってわけで今日はこの辺で~

ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

