

お久しぶり!ですのっ

いやいやいや、参りましたね、主に試験で(笑)
てわけで、色々無事じゃないんですが、とりあえず帰ってきました、管理人です。
話し始めると話が逸れまくるのでここは撮影記録を進めたいと思うのです!(ぉ

1/29
復活したトロイチ君を撮りに~
DSCN1587_convert_20120305175520.jpg
南浦和~浦和にて

初撮影ですね~(まぁ当たり前か・・・

なかなかイイ面構えですな~白プレみたいにナンバーが読みにくいってこともないし(笑)


その後はムサへ
DSCN1612_convert_20120305175639.jpg
某所にて

初期型も稼動機めっきり減ったよな~と思う今日この頃


さらに移動し・・・
DSCN1643_convert_20120305175757.jpg

DSCN1656_convert_20120305175846.jpg
どちらも東浦和~南浦和にて

89レはエロすぎて正面が飛びましたが(汗) あそこ冬場の斜陽半端じゃないので・・・



1月が終わりましたのでここで一旦記事を切ります(ぇ

・・・いやいや、すぐに次の分も上げますからね?逃げじゃないですよ?ww


ってわけで今回はこの辺で~


・・・"本日は"としなかったのはもしかするともしかするからです(謎)


ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

