

2月前半分!ですのっ

さて、またしても管理人です(謎
追いつかなくてはいけないのだ!"ASAP"なのだ!
ってわけで・・・

2/2
マルタイ甲種に逝ってきたよ(ぇ
DSCN1696_convert_20120305175948.jpg
北鴻巣にて

逆光+日の丸だぜ!残念すぎるぜ!
いや~寝坊してしまい、八ミツ氏と行く予定だった撮影地に行けなくて・・・まぁ自分が悪いんですがね(笑)

で、以上(ぇ



2/3
66-0が来るらしいので
DSCN1725_convert_20120305180046.jpg
宮原にて

デカスカは罪です


DSCN1736_convert_20120305180141.jpg
同上にて

21号機! 長らく多治見代走で関東には来てくれなかったので嬉しい限り~


この後は地元へ
DSCN1753_convert_20120305180241.jpg
某所にて

5593レを64が代走した時です。いや~積載率(笑)

この日はこれで以上~



2/4
内房SL/DLのシテンへ~
DSCN1793_convert_20120305180459.jpg
姉ヶ崎付近にて

いや~教頭さんっぽい方がいてびっくりしましたね(笑) 


DSCN1821_convert_20120305180543.jpg
五井~姉ヶ崎にて

DLがいないとなにも分からんっていうwww


DSCN1863_convert_20120305180620.jpg
・・・どこだっけ?忘れましたww

カツい~ でもSLカッコイイわ・・・


DSCN1870_convert_20120305180711.jpg
ここも姉ヶ崎辺りだっけ?嘘かもww

撮影地に向かう途中に来たDE10単回。かわえぇ~


DSCN1898_convert_20120305180830.jpg
上の近くにて(加工済)

これ撮ったときから、絶対セピア加工してやろうと思ってましたww
築堤を走るカン無しSL+旧客、アクセントにほのかな煙と・・・昭和にタイムスリップしたようです(平成生まれですけどww)


てわけで個人的には満足の行く撮影でした~ そして本番は行ってないですww



SLに関しては、試運転も含めてかなりの警備の方も出て頂いたみたいですし、そもそも千葉にSLを呼び込もうと思ったJR東さんにも感謝ですね~

イベントお疲れ様でした!そしてありがとうございました~!



2/8
学校帰りに2''徘徊を。
だがしかし、被り・・・・・・かけまして
DSCN6986_convert_20120305181337.jpg
国分寺(?)にて

まぁカツくなりましたが回避できたので桶ですかね・・・


で、この日は以上。



次の記事がたぶん長くなるので、ここで切りたいと思います~

予告としては、まぁ535なんですけどね・・・


画像の準備は出来てますので、近いうちに更新できそうです~


本日はこの辺で~



ではでは~^^



Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

