

2/12 じょーばんせん、とか

一向に画像の準備が捗らないので←まぁ自分の怠慢が原因ですがねww
仕方が無いので(?)1日分うpします~

てわけでタイトル通り、じょーばんにいった話。
DSCN7771_convert_20120309182016.jpg
北千住にて

曇りと聞いていたのに晴れましてね、はぁぁ・・・
こいつもカラシにするんですよね(ぇ


DSCN7777_convert_20120309182101.jpg
同上にて

スー・・・じゃなくてフレッシュひたちでしたw


DSCN7793_convert_20120309182238.jpg
同上にて

後藤狙いで来たときに限って81代走ですかww まぁお召しは好きなので良いですけど~


DSCN7821_convert_20120309182323.jpg

DSCN7847_convert_20120309182357.jpg

DSCN7899_convert_20120309182529.jpg

DSCN7939_convert_20120309182604.jpg
全て同上にて

常磐特急を何枚かとって三河島へ~


DSCN7949_convert_20120309182635.jpg
三河島にて

どーせ単機やろw ・・・と思っていたら意外と長い荷を引き連れて来たので驚きでしたww


その後赤羽に着いたら水上の接近放送が鳴ったので慌てて降りてみると
DSCN7963_convert_20120309182753.jpg
赤羽にて

慌てた結果がこれですwww・・・まぁギリ編成は入ってるし(柱の影に最後部が潜んでます)湘南水上を撮れたのは記録としては良かったかな~


というわけで短いですがこの辺で~



ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

