

撮影記録~

もうタイトルのネタ切れ感がハンパではありません(苦笑)
てわけで管理人でございます。
いや~・・・雨ですね(3/17現在)んでもって撮影気力が萎えたので自宅でゴロゴーロ・・・い、いやいや、課題もやってますよ?(滝汗)

・・・さて、毎度のことながらグダグダですが、タイトルが撮影記録ってことですのでね、やりますよ、はい。


2/15
赤羽でホキ配を。
DSCN8000_convert_20120312184347.jpg
赤羽にて

と思ったらなんか来まして(苦笑) 流してみたらドカツにww


DSCN8012_convert_20120312184355.jpg
同上にて

いや~、この構図でPFを撮りたかったんですよ! とはいえ露出ちょい足りない+ハイビという結果になってしまいましたが・・・ まぁハイビは結構絵になってる気がしますね(自画自賛ww

で、この日は以上。


2/19
湘南185を・・・
DSCN8106_convert_20120312184535.jpg
宮原にて

そうだったぁぁぁ臨時草津だから7Bだったんだぁぁぁ(撮影地の選択ミスww
・・・あ、でもダイ改しちゃったからもう14B草津は来ないんだね・・・南浦和で十分ですな(苦笑)


で、萎えたのでこれで撮影終了ww


2/23
南浦和でカモレとか、
DSCN8117_convert_20120312184701.jpg

DSCN8123_convert_20120312184800.jpg
どちらも南浦和にて

ダイ改後も2078の代走は続いてますね・・・これで2078は後藤の定期運用に組み込まれた形になるのか??


DSCN8146_convert_20120312184932.jpg
同上にて

イースト回を狙いましたよ~、と

DSCN8155_convert_20120312185010.jpg
同上にて

でもってトロイチで終了!

聡い方は何か抜けてることにお気づきでしょうね。まぁそれは追々・・・


2/25
この日もムサの夕方カモレを
DSCN8178_convert_20120312185113.jpg
東浦和~南浦和にて

ブルサンが付いてましたww

で、以上。


2/26
なんとなくムサに行きまして
DSCN8205_convert_20120312185317.jpg

DSCN8237_convert_20120312185413.jpg
どちらも新座にて

いっきに夕方に飛びまして~


DSCN8312_convert_20120312185602.jpg
東浦和~南浦和にて

2078のDE10ムドを撮って、帰宅~




画像の用意がここまでしか出来てませんでした(笑)


てわけで今回はこの辺で~


ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

