

中央201~の巻

秋も深まり、金木犀の香りが心地よい今日この頃であります。


と、まぁそんな挨拶はさておき、昨日の撮影記です。

まずは東京へ~

練習電がたくさん来まして、中央ライナーの送り込み回送が・・・
RSCN4245_convert_20101008163837.jpg

東京にて

ハイビorz

で、しばし待ちまして本番!!
RSCN4298_convert_20101008164047.jpg

東京にて

入線番線がアレでしたが、まぁ良しとしましょうwww

折り返し~
DSCN4287_convert_20101008164419.jpg

神田にて

OKじゃないでしょうか??

ここ最近は暗くなるのが早くて、撮影は難しくなってきますね・・・

本日は以上です。。。




私は約束は破らないので、しっかりうpしますよ・・・



<プロローグ>
「お前らアルトレン族も……これで終わりだな」
そう男は言い放ち、何かを呟いた後、漆黒の剣を取り出した。



いきなりかよ!!とか、突っ込まないで下さい・・・時期分かります・・・多分・・・

Comment

Post a comment

非公開コメント

中央線に良く乗る政宗www

201系か…
確かに最近見なくなったかもね。
正直、乗り心地悪いし早よ無くなれとか思ったけどwww

それより一番最後の部分を政宗風に改造すると
<プロローグ>
『お前ら葦名一族も……これで終わりだな。』
そう政宗は呟き、大倶利伽羅の太刀を取り出した。

↑悪ふざけですっ!!
許してくらさいっ!!

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

