

ってわけで・・・

こん○○は、管理人でございます。
予告したように今回は撮影記録でございます~
では、さっそく行きましょうか~・・・

2/27
この日は2''の配給を~
DSCN8404_convert_20120325183243.jpg
赤羽にて

湘新が遅れていたことを引きずって、配給も若干送れて通過でした~

で、以上。


2/29
関東でそこそこ多めの雪が降っていましたね~
八ミツ氏、タッタカさん、歩短さん(途中まで)お疲れ様でした~
とりあえず115のシテンだけうp
DSCN8529_convert_20120325183454.jpg
五反田にて

屋根を白く塗り替えたんですね(違っ

八ミツ氏、タッタカさん、歩短さん(途中まで)お疲れ様でした~


で、以上ww


3/1
233サロの甲種、とか。
DSCN8560_convert_20120325183538.jpg
北鎌倉にて

なんでも、高タカのサロもあったそうで・・・高タカ2''もそろそろ追い出されちゃうんだな~・・・


移動してワムを
DSCN8591_convert_20120325183621.jpg
えーと、東戸塚?にて

場所忘れちゃいましたけど・・・(苦笑) さすがに首尾良く0番台!とはなりませんでしたね~・・・


サロ甲種は追っかけられるので
DSCN8622_convert_20120325183729.jpg
鶴見にて

DE10を上から見下ろしてみた~ 可愛いねっ←


その後は帰宅がてら・・・
DSCN8636_convert_20120325183811.jpg
南浦和にて

233ゲスト出演!・・・って被りかけただけですけどねww


DSCN8651_convert_20120325183859.jpg
同上にて

ついでに黒磯訓練まで待ってみましたが、想像以上にかっ飛ばしてきて微ブレしてしまいました・・・


んで、以上で撤収~

サロ追っかけまで一緒だったにしむー氏、八ミツ氏お疲れさま~

3/3
ひなまつり・・・ですが男の自分にはまーったく関係ない話ですね、ってわけでテストとか知らないんで撮影へww
上州踊り子はドカツだったので割愛してww

一気に東海道線根府川駅へ!着いたときにはすでにたくさんの人が・・・
DSCN8701_convert_20120325211622.jpg
根府川にて

並びを期待しましたがそううまくはいきませんね~


DSCN8709_convert_20120325211657.jpg
同上にて

ワムちゃんにーと代走ですか・・・


DSCN8722_convert_20120325211759.jpg
同上にて

本番も無事撮影完了~

復路は保土ヶ谷まで向かいまして・・・
DSCN8736_convert_20120325211854.jpg

DSCN8750_convert_20120325211926.jpg
どちらも保土ヶ谷にて

逆光ですが64側も撮影できました~


品川への回送は田町で撮影しましたがまぁイマイチだったので割愛~

で、帰りがけに
DSCN8784_convert_20120325211952.jpg
赤羽にて

95飽きた~ゲサンサン入ってよ・・・

いず物語まで一緒だった八ミツ氏おつかれ~

で、以上。


3/4
テキトーにムサをふらふらしてましたw
DSCN8801_convert_20120325213251.jpg
新座にて

DSCN8853_convert_20120325213359.jpg
東浦和~南浦和にて

そこまでネタが多かったわけではありませんでしたけど(苦笑)

で、以上~


3/5
赤い新幹線の甲種を。・・とはいえ赤い新幹線も外見ステンレスですし、なんとなく赤い新幹線と呼ぶことに抵抗が・・・
そんなことはどーでも良くて本番!
DSCN8925_convert_20120325213937.jpg
北鎌倉にて

雨でしたが原色DE10が撮れて嬉しいかぎり!


DSCN8947_convert_20120325214034.jpg
新子安にて

おまけとして2''も撮影~

で、以上。

八ミツ氏、にしむ~氏、たくあん氏、快急川越号さんお疲れさまでした~


3/7
夕方のムサカモレを
DSCN8965_convert_20120325214732.jpg

DSCN8992_convert_20120325220108.jpg
どちらも南浦和にて

で、以上ww


3/8
この日も~
DSCN9008_convert_20120325220147.jpg
南浦和にて

76レの縮小画像が見当たらなかったので以下省略で(ぇ


で、以上ww


3/11
曇ってたのでPFの上京運用を撮りに行ったのです・・・・・・が、
DSCN9074_convert_20120325221356.jpg
与野付近にて

本番直前に晴れてしまい終☆了ww

萎えましたが185の14Bの全滅が近い(と思っていた)ので赤羽へ
DSCN9085_convert_20120325221603.jpg

DSCN9090_convert_20120325221656.jpg
どちらも赤羽にて

うわww後ろになんかおる~、ってことで尾久まで飛びまして
DSCN9129_convert_20120311114402.jpg
尾久にて

なかなかイイですよね、この塗装は!

ついでに・・・
DSCN9143_convert_20120311114435.jpg
同上にて

停まっていたのでチョロッと撮影~


んでもってシキのためにさいたま新都心まで行きまして、八ミツ氏と合流し~
DSCN9177_convert_20120325221824.jpg
大宮~大宮操にて

肝心の荷に電柱がぁぁぁwww


で、以上で撤収した後、1泊2日で福島の実家に旅立ちました~


3/12
強行突破的な帰省を決行し、帰宅したのは12:00過ぎ。
でもって昼過ぎの山貨のカモレだけ撮りまして~
DSCN9320_convert_20120325224046.jpg

DSCN9328_convert_20120325224111.jpg
南浦和~浦和にて

で、撤収して寝ましたww←




いやはや、結構進んだ感が・・・約半月分ですか、まだまだ追いつきませんね~www


引き続きマターリ更新を行っていきたいと思います~(ぇ



ではでは本日はこの辺で~

ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

