

広告が出た、とな・・・

お久しぶりすぎてすいません、管理人です。
Twitter上では元気ですが、リアル生活では高校に入ってから課題、ないし自主学習に追われに追われ、疲労困憊な管理人であります。いやぶっちゃけマジでけっこう辛いですわ~、、、っても自分であえて枷を嵌めてるんですけどね、じゃないと一瞬でだらけますので・・・自分、そういう性格なんで(苦笑)←まぁそれはいままでのブログ更新状況からもゲフンゲフン

とりあえず最近一眼レフ買いましてですね!X4ですよ~
んでですね、その写真を見てからコンデジの写真を見るとですね、うpする気力削がれちゃうんですよね、わりと真面目に。
ちゅーわけでコンデジ時代はダイジェストで突っ走りたいと思います。手抜きじゃね?うん、手抜きだ。だが時間が無いのだよ!


3/13,16
DSCN9381_convert_20120504175834.jpg

DSCN9490_convert_20120504180057.jpg

DSCN9505_convert_20120504180156.jpg

DSCN9896_convert_20120504180309.jpg
撮影駅省略

とりあえず小田急に行ったり~


DSCN0063_convert_20120504180638.jpg
撮影地省略

PF徘徊撮ったり~


3/21
DSCN0242_convert_20120504180902.jpg
撮影駅省略

ムエ行ってみたり~

3/22
DSCN0611_convert_20120504180950.jpg
撮影駅省略

81徘徊行ったり~


してました!(早っっwwww


てわけでコンデジ時代をダイジェストで振り返ってみよう!はこれにて終了です!次からは一眼で撮った写真ですよ~←上手くないけどww



ってわけで今回はこの辺で~


ではでは~!


Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

