

3/24 真岡に行ってきたよ!

いやはやご無沙汰でございます、管理人でございますよ!


中間考査と言うモノがありましてですね・・・今日で終わりましたんで開放感にあふれておりますよ!
そういうわけですので久しぶりにブログの更新を~合わせてテンプレも変えてみました~

さて、タイトルの通りですが、これは真岡に言ってきたときの話ですね~
まぁ家族で日帰り温泉~なんてことをやってみたんですが、せっかく真岡に来たなら・・・ってことで!
IMG_0037_convert_20120525134343.jpg
(おそらく)北真岡付近にて

温泉の近くで撮れるところを軽く探して、撮ってみました~ これが一眼初撮影ですね!
煙もなかなか(・∀・)イイ!!


IMG_0048_convert_20120525140102.jpg
同上にて

と思ったら真横で加速を始めまして、さらに大爆煙が!!いやぁ~SLはテンション上がりますねっっ

上機嫌のまま温泉へ~ 
お昼ごはんです!
IMG_0061_convert_20120525135732.jpg

ここのお蕎麦美味しかったです~ あ、丼はたしか鳥の照り焼きだった気がします、こちらもなかなか♪

んで、温泉浸かって~~ヽ(´ー`)ノ

で、
IMG_0133_convert_20120525140303.jpg

一狩り行きました←苺をw

なんだかんだで70個近く食べたwwwwwてか昼飯後なのによく食えたな・・・まぁ甘いものは別b...それって果物にも言えますよね?スイーツだけじゃないですよね??

そんでもってもう一回温泉戻ってヽ(´ー`)ノ

そして帰り際に・・・
IMG_0135_convert_20120525141350.jpg
真岡駅にて

真岡といったらこれですね!SL型駅舎です!てか意外とデカイwww


IMG_0146_convert_20120525140712.jpg
同上にて

こちらは真岡駅のすぐ横に保存されてる車両群でございます~状態はそれほど良くないですね・・・


IMG_0153_convert_20120525141046.jpg
同上にて

ラストはSL×SLで! 本家SLの存在感が・・・(苦笑)


これでこの日は以上となりました~



ではでは本日はこの辺で~ ではでは~(´∀`*)ノシ


Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

