

2012/03/26の撮影~

なんと本日2回目の更新です!いやはや驚きですね~www
まぁ思いのほか暇ですwやることは(勉強面で)あったんですけど、とりま終わったんでね!
てわけで続き続き~

この日もぼちぼち撮影してました~
IMG_0332(B).jpg
与野付近にて

午前中の下り与野脇は逆光がね・・・(苦笑)

IMG_0345(B).jpg
南浦和~浦和にて

チャリで移動~ 本来晴れると逆光ですが直前で曇りになった♪・・・ってWBが変だね、なんか白(青?)っぽいw


IMG_0370(B).jpg
東浦和~南浦和にて

原色赤プレ本日2機目!狙ってなかっただけに嬉しいですね!


IMG_0379(B).jpg
同上にて

田端のPFはいつ見ても綺麗だね~(惚)

この後ハイカラさんと合流して撮影へ~

IMG_0382(B).jpg
南浦和~蕨にて

ついてセッティングする暇もなく駆け上がってきたゲッパさん。なんだったんでしょ?てかここで単機はキビシイ・・・


IMG_0416(B).jpg
同上にて

んでもってE751のKY出場撮って帰宅~

一緒に撮影したハイカラさん、おつかれ~


この日はこれで以上です~



ではでは~^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

