スポンサーサイト


2012/03/27の撮影~

この日は早朝から、まずはS回を~
(B)IMG_0434.jpg
北上尾にて

お~エロいね! ただ色々問題だなww


(B)IMG_0462.jpg
岡部にて

ここまで追っかけて撤収~

地元に戻るとちょうど良く東北夜行が上る時間だったので~
(B)IMG_0475.jpg

(B)IMG_0489.jpg
どちらも西川口にて

沿線に出る時間の余裕は無く、駅撮りで・・・

撤収も考えましたけど、時間が有ったのであまぎまで待ちます~

と・・・・・・
(B)IMG_0493.jpg
同上にて

湘南×あまぎタッグキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ってわけで上機嫌で帰宅~

すぐ再出発して与野脇へ
(B)IMG_0508.jpg
与野付近にて

トラの異様な存在感w


(B)IMG_0518.jpg
同上にて

こいつも改番されたのかな~??


んでノリでMueを~
(B)IMG_0546.jpg
新白岡~白岡にて

ん~・・・ピン甘いな・・・

反対側で黒磯訓練を待つも・・・
(B)IMG_0563.jpg
同上(反対側)にて

パンタががががが・・・(´・ω・`)


最後はもの凄い消化不良で終わりましたww



で、この日は以上~



ではでは~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

