スポンサーサイト


2012/03/30の撮影~

どもども、明日模試な管理人です(爆)
とはいえ英語はもー実力勝負(蹴)だし、数学は過去問見てみたけどそこまででもなかった(凄く考えれば解けた)から、ま~なんとかなるんじゃないかと・・・ そもそも国語なんて対策しませんし←ちょー文系ww

ってわけで明日のことはさておき2ヶ月ほど前の話をw

この日はウラ09が久々に走る、もとい牽かれるってことでミナウラ陸橋へ。
直前に行ったもんだからすごい人でした・・;間に入れてもらっていざ本番~
(B)IMG_0884.jpg
南浦和~浦和にて

暴走用ですね(誤字ェ...

その後は657の甲種を・・・
(B)IMG_0897.jpg
東浦和~東川口にて

定番ポイントはすっかり埋まっていたので手前の空いてるところでおじさま2,3名とマターリ撮影~


その後与野脇に飛んで・・・
(B)IMG_0915.jpg

(B)IMG_0920.jpg
与野付近にて

なかなかいい収穫♪

その後はムサに行って~
(B)IMG_0933.jpg

(B)IMG_0940.jpg
どちらも東浦和~南浦和にて

また会いましたねww


(B)IMG_0945.jpg
同上にて

ザンナナカッコイイね~~!

(B)IMG_0954.jpg
同上にて

なんか付いてるww

(B)IMG_0959.jpg

(B)IMG_0968.jpg
どちらも同上にて

〆が原色とはなかなか!てかこの日のネタ釜率がハンパじゃない・・・狙ってなかったのも含めてww



ってわけでこの日は以上~



ではでは~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

