スポンサーサイト


2012/04/04の撮影~ グンマー密入国!

こん○○は、ここ数日更新頻度が上がってますね、いいことじゃあーりませんか、管理人です。

ま~戯言はさておきさっそく・・・

この日は黒磯訓練さんとC58の撮影オフへ~・・・まぁある程度鉄道を齧っていれば何が起きたかは語るまでも無いのですが(苦笑)、まぁ時系列に沿っていきましょか・・・

西川口で黒磯訓練さんと合流、のちグンマー密入国(by青春18切符)して撮影地へ~
(B)IMG_1152.jpg
井野~新前橋にて

練習~


そして本番!って後ろから115が!?
(B)IMG_1166.jpg
同上にて

被り回避のために急遽引きまして・・・お陰でC58にグッサリ・・・
ま、まだ撮影チャンスはあるし!、と思っていた時期が私にもありました

まずは新前橋に戻ると、なぜかもう出発してるはずのC58がまだ止まってる・・・?
故障かと思っていたらすぐに発車、何事も無かったようで安心~、と思っていた時期がわたs(ry

んでもって渋川停で追い抜いて後閑駅まで移動~雪にテンションが上がってきた、そんな時期が(ry



で、こーなるわけですよ↓↓↓
(B)IMG_1191.jpg
後閑にて

・・・・・・・・・(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

ってわけでここからどうするかは完全なる情報戦!ww

水上まで回せるのか?→ムリポ
かなりの故障らしい→救援クル━━━━(゚∀゚)━━━━??
しかしどこまで行って折り返すのか?→一番現場に近い折り返し設備のある駅は沼田だ・・・
っというわけで沼田折り返しと見込んで代行バスで沼田駅へ~

ここから駅員さんの話やtwitterを駆使して情報収集、

1~2h待ったところでようやく救援機到着の報が!
というわけで駅端に出て待ちます・・・

それから先もしばらく待ちましたが、同業者さんと談笑しているうちに・・・
(B)IMG_1209.jpg
沼田にて

やっとキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
でもDD51めだたねぇww てか煙出してるけど大丈夫か??

(B)IMG_1234.jpg
同上にて

かなり深刻そうに眺めてます・・・自社のならまだしも秩鉄のモノですからねぇ・・・


(B)IMG_1254.jpg
同上にて

もちろんDD51側も収めててっしゅ~

大変に疲れた一日となりました・・・

これを気に高崎支社さんはSLをもう少し大事に・・・っとおもったら岩手のシテンで今度はD51ぶっ壊してたらしいですねwwwww おい大丈夫か・・・


ってわけでこの日は以上~
ご一緒した黒磯訓練さん、本当にお疲れ様でしたm(__ __)m



ではでは今回はこの辺で~(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

