

2012/04/22(とっかいどー!)

もう、あいさつとか省略しますよ? 管理人です。
ちゅーわけで東海道の2''を撮りに行きました~
(B)IMG_1663.jpg
川崎にて

朝早いこともありなかなかマターリしてたね~


(B)IMG_1687.jpg
国府津にて

折り返しはそこそこ・・・


(B)IMG_1706.jpg
同上にて

電待ってたらロクロクマルサーーンの登場! こんなところで出会えるとは!


(B)IMG_1734.jpg
藤沢にて

その返しの花形運用は被りが怖いのでここでww

人が増えてきたのと前日の夜更かしで体が疲れてたので早々に撤収w

時間がちょうど良かったので・・・
(B)IMG_1752.jpg
浦和~南浦和にて

地元でサクッと撮って帰宅~

この日は以上!

ではでは~(´∀`*)ノシ


Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

