

とても申し訳ありませんでした・・・

おい!!管理人の奴!!どんだけ放置してると思ってんだ!?


はい。すいません。反論できません。


なんか試験というものがあったそうで、そのせいで更新できなかったのですすいませんでした。


と、言うわけで遅くなりましたが、撮影記録を更新致します。

10/10

489TDR臨でも・・・


RSCN4507_convert_20101017144933.jpg

南浦和にて

被り寸前で回避したので、とてもカツくなりましたとさorz

その後ノリで北上尾に貨物でも・・・

そのうちの1枚
RSCN4526_convert_20101017145055.jpg

北上尾にて

ローローアンで〆www


10/11
午前中は西浦和で貨物+やまなみetc(光線悪すぎですので非掲載)
の後トタ201(これはそのうち・・・)
の後草津52号を駒込で。
DSCN4683_convert_20101017145318.jpg

駒込にて

こちらも光線(ry

場所は変わりまして夢桟橋~
DSCN4737_convert_20101017145537.jpg

秋葉原にて

八ミツ氏のおかげでいい場所が分かりました・・・ありがとうございます。HM期待してたのにな・・・


その後三河島で貨物・・・が牛乳パックだったのでorz


10/12
この日は学校帰りにE231の4扉配給を・・・
RSCN4817_convert_20101017145807.jpg

赤羽にて

ちなみに、現役の6扉車両は・・・・・・




DSCN4763_convert_20101017145713.jpg

赤羽にて

205っじゃないか!!というつっこみは受け付けますwwwww


これで〆~

本日は以上です・・・・・・

あれ、201は??


時間が無いのでまた次回に期待してください!!マジですいません。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「まだ……まだ終わりじゃないわ! あなた達みたいな残虐な者達に滅ぼされるなんてっ!」
対局にいた少女はこう叫び、深紅の剣を取り出した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戦いのシーンだったんですよ・・・

まぁ、また気長にお待ちください・・・・・・

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

6ドアの写真、ドア5つしか映ってないじゃんw



はょ、201企画やれ~

おひさぁ~

試験マジ疲れた(泣)

葦名家の家宝が見つからん(ΩoΩ)

『ま、まだ終(しま)いではないわい!!伊達のような青二才に滅ぼされてたまるかっ!!』
対局にいた葦名義広はこう叫び、佐竹を頼って常陸に向けて逃げるのであった。

No title

滅びないん甲斐!!

「イシュヴァラの意思はまだ滅びてはおらぬ」

みたいなことをイシュヴァール人の長老が言ってた気がする

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

