

2012/05/03のさつえい~(大雨いとあし)

どもども、本日2度目の更新、管理人でございます。
さて、さっそく撮影記録の方へ・・・

前日の天気予報で大荒れと言っていたので、沿線行は中止して大回り駅撮りに変更、目的地は両毛線です~
てわけで富田駅へ。あしかがフラワーパークの最寄り駅です。雨にもかかわらずお客さんが多かったのには驚き!
(B)IMG_2194.jpg
富田にて

1本目の足利藤祭りはミスったのでやまどりから・・・


(B)IMG_2200.jpg
同上にて

で、ここで離合ですね~


(B)IMG_2214.jpg
同上にて

復路まで粘りたかったですが、雨が徐々に酷くなってきていたのでこのまま撤収~
結局午後は電車がかなり遅れたようで・・・よかったよかった!


ってわけでこのへんで~


ではでは(´∀`*)ノシ


Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

